みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん?
この先生のお話ってとにかくめんどくさいイメージがある。絵はとてもきれいで好きなのに。話をよりややこしくしてるのがイヤ。でも、絵は本当にきれい。しかし、美男美女しかいない世界。
by ミニしめじ。-
6
-
-
4.0
この作者さんの描く女の子が、顔もスタイルも表情も、とにかく全てタイプです!笑
ストーリーは、色々詰め込まれていて、これからどうなるのか気になって、一気に引き込まれました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすがの北川みゆきさんです。無料4話を読んで引き込まれました。登場人物(主人公と絡むイケメン4人)が今後どんな絡み方をするのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んで引きこまれて購入しました。四人の男性とヒロインの関係がメインですが、四人が持つ想いはそれぞれに熱く芯が通っているが、ヒロインの意志はあまりつかめないし共感できないしで、読んでるこちらも振り回されます。でもそこがいい。
by おしるこキラリ-
0
-
-
4.0
うーん
すごく難しい内容で純粋にキュンとできません。何考えてるかがわからない、1人をのぞいて。でも気になって読み進みたいような、、、やめたいような。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれました!
タイトルに惹かれて読み始めました!そんなに好きな内容じゃないだろなーと思っていたら、想像以上にハマる内容で楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川みゆき先生の作品は大好きなので、無料話を読みました。
どこか影のある主人公の本当の姿が気になって、続きが読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は
大好きなんだけど、昔と比べると絵が変わった気がする。
この作品は話がイマイチかな…。昔の漫画の方が好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がとにかくキレイで、内面もかっこよい女性で応援したくなる。一生懸命に一途に誰かを思っている姿にも惹かれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
とても綺麗でした。
話の内容としては、無料分のみで読んだのですが、3話までであまりそそられる感じがなかったので、ポイント消費には至らずでした。by ヘリコバクターぴろり-
0
-
