みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな凛として影がある女性って魅力的ー!
こういうとこに気がつく男性も素敵ー!
すぐに手に入らない女性だからこそ追いかけたくなる!勉強になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話分を読みました。やっぱり、北川先生の絵は女の人がとっても綺麗です。ベッドシーンもいやらしいより、綺麗って感じです。話も面白そうなので、続きを読んでみたいなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗だと思いました!
お話の内容も面白く短編集みたいな感じ?らしいので読みやすいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川作品
北川作品の王道なかんじですね。姉と弟はありましたよね。姉のキャラが違うからか?男性3人の背景がしっかりあるからか、また違う話にはなっています。が、どうしても思い出してしまいます。ともあれ、引き込まれてしまうのはさすがですねー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ。
まだ無料分までしか読んでいませんが、色々とみんなが意味ありげで面白そうです。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間関係が濃く描かれていて、話が面白いです。北川みゆきさんの絵は本当に綺麗で大好きです。続きが、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
エッチしてもキスはしない。。
意味深ですが、なんとなくありきたりな儀式って思っちゃう。
弟に恋するって、ちょっとキモイ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しく読めました。これからどうなっていくのか、ドキドキしながら、2人の関係がどのように変わっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがとてもきになります。あおととあいの今後がどーなっていくのか、兄弟とかは考えられないですけどが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。これから、色々展開してこじれていくのでしょうか。みんなカッコイイから読んでいて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
