みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美男4人美女1人のストーリー。メインの主人公は男性のひとりで、北川みゆき先生としてはめずらしいと思いましたが、違和感なしです。個人的には、続きが気になって、ネットでネタバレを探すくらいにはすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い!
北川みゆきさんの漫画の絵がとっても好きで、作者買い。女性のカラダの線がとにかくきれいでセクシーなので、読んでてウットリします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キスをしないならいいよ。が印象的です。
無料分のみ読みましたが、絵が綺麗で、続きが気になります。
2人は惹かれ合っていると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生!
北川みゆき先生の作品は昔から好きで、買いました。
昔よりどんどん画力が上がってて、繊細でキレイで好きですね。
最初の方はオムニバス?て思うくらい、キャラそれぞれからの目線で話が進みますが、全部繋がっててさすがだなーとおもいました。(後から読み返したりもしました)
単行本でも欲しくなりましたby ももいちごちゃん-
0
-
-
5.0
とにかくめちゃくちゃ面白いです!
普通の恋愛物語では満足できない人におすすめです!
是非読んでみてください!by 茉生-
0
-
-
4.0
まず、絵が綺麗です。この作者の作品は、少し読んだことがあるけど、とても読見やすいです。今回の主人公の女の子もキレイです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
複雑な恋愛
主人公の気持ちが見えない!!けど、周りの人間関係が動く事に、少しづつ各々の隠れた思いがわかってくる感じが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が上手い
男女問わず、影のある人に惹かれる気持ちはわかるなー。
しかし、ヒロインの藍は美人でスタイル抜群ですね。続きが気になるけど、購入するかは検討中by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん好きで読みすすめました。
ありがちな感じもありながらも、もうせつない。キスは誰とするのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
周りみんなイケメン。
同僚、御曹司、弟、弟友達、どうなっていくのか。ごちゃごちゃしすぎそうな気はする。by 匿名希望-
0
-
