みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に全部読みました!続きが気になって仕方ない!弟と結ばれてほしいけど、なさそうな‥
美男美女ばかりでストーリーもとてもいいです!by ラブル-
0
-
-
5.0
絵が好きなんだよねえ
この作者さんの
絵が好き
正直、ストーリーが
面白くなかったとしても
読んでしまいます
男の子も全員イケメンだし
ちょっと
複雑なお話ですが
絵が好きなんで読み進めますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
魅力的です
信念があって、美しくて、誰にも媚びず、かっこいい女性です。わたしはこうゆう女性だいすきです!でもほんとは繊細で脆さもあって、女性らしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川みゆき先生の作品はどれも世界観が好きです。が、これ、また弟もの…?
時代を経て前とは違う展開を期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
さすが北川先生です。繊細な絵と、ストーリーで大人の漫画って感じです。
読んでて切なくなります。ポイントに余裕あれば買い足したいですby つちや06-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品は昔から読んでるので気になり、とりあえず無料分だけ読みました。
作者さんは姉弟の禁断系が好きなのかな?
無料分は弟が出てきたところで終わりました。
私的には続きを読みたいって気持ちにはならなかったのでとりあえず保留です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
始まりから⁈
北川先生の作品は大好きです。とてもミステリアスな主人公に引き込まれてしまいます。男性にも、北川先生の本で恋愛の勉強をしてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイ!
作者さん買いです!
やっぱり絵がキレイで引き込まれます。
藍と4人の男の人たち。
いろんな目線からお話があり、それぞれの気持ちがわかる上でまた最初から読むとまた楽しめます。
藍が誰を選ぶのか…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵が、とにかく好みです。読んでいくうちに登場人物も、好みです。内容は、オーソドックスといった感じでしょうか
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ドキドキできるけど、たまによく分からないところがある。
でもこのあとどうなっていくのかとか気になる。by まぴんご-
0
-
