みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
宮園いづみさんの作品は色々読んでますが、この怜ちゃんと二宮さんの2人のストーリーも好き。もちろん絵も。結婚するとこまで見たかったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一気に読んじゃいました。
相変わらずこの方の作品は面白いですねー!!
ただ、もっとこの先も見たかったかなぁ。
なんか簡単に終わっちゃった感じなのが残念。by *花乃*-
0
-
-
5.0
作家さんが好き
作家さんが好きで購入しました。いつもながら、話にグッと引き込まれるし、登場人物のキャラクターもいい。全部購入します〜。
by こうみちゃん-
0
-
-
4.0
バリバリ働く女性の主人公、かっこいいですね。最初、同棲する彼がいてどうやって?と思い、いつものごとく一気に読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になるはじまりですが。、
疑似恋愛って感じかしら。経験も大事ですが、本人の感覚や哲学だけではやはり絵空事な感じで成長もできないかな。あんなに素敵な人相手に一生懸命努力するからいいのでしょうね
by 妄想時代-
0
-
-
5.0
体育会系のヒロインですが、マラソンを10㎞走った後に仕事に行くとか、色々と身体能力が凄いなと思うシーンが出てきます。
そんなカッコいいヒロインに圧倒されながら、どんどん読んでしまっています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
穏やかな彼と裏表のない彼
今まで傍で穏やかに見守ってくれた彼と裏表無しのストレートな彼とどちらに引かれていくのか。今は穏やかな彼だけどストレートに話も出来る彼も素敵で。どちらに引かれるんだろうと先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定感抜群。宮園先生!
突然ですが、明日結婚します。
より、少し内容は大人向けかな⁉️
読みながらのめり込みましたが
全話購入して何度も読まないと
ストレートに分からなかったけど
全話購入して良かったです。by きー君ママ-
0
-
-
5.0
懐かしい
運命の相手にはドキドキする、懐かしい感情ですが、このコロナの時代、そんな感情を再び思い出してキュンキュンしています。
by cocoacocoa-
0
-
-
4.0
面白かった!!この作者さん大好きです。大人の恋愛を楽しむことができました。仕事に一生懸命な人がでてくるところが好きです。
by 匿名希望-
0
-
