みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出来る女の話がいいなぁ~
男も女も食い下がらなく、仕事にしていくような感じ好きですね。
この先が気になって、読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何でも言い合える関係っていいと思う。
伶と出会って変わっていく二ノ宮さん。
その後、2人がどうなったのか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、すき。話も面白いが最後が不完全燃焼な感じ。もう少し話に深みが欲しかったです。でも王道と言えば王道かな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生の作品はかっこいいです。ヒロインもサバサバしてかっこいいし、彼も出来る男で実際そんなカップルがいたらうらやましい。最後はスッキリと晴れ晴れする結末です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっと〜
評判がよくなかったのか?作者さんが飽きたのか?まったくないわかりませんが個人的にはもっと続いてほしかったのにすごく残念短くて…残念です。
by moniko-
0
-
-
5.0
この作品を読んでると自分もS&Nの中で働いている錯覚に囚われてしまうほど、のめり込んで読んでしまいました。
二ノ宮さんキツい言葉も言うけどほんわかしてきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
難しい
作家さんが好きで、読み始めました。
主人公の仕事の内容が難しく、
なかなか先に進みません。
絵は好きなんだけどなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
やはりかっこいい
他の作品からやって来ました。
期待通り主人公は仕事も出来るかっこいい二人で、一気に作品に惹き込まれました。
私はすっかりおばさんですが、社会人時代にこんな素敵な経験してみたかったーと、夢見てしまいました。作品の今後の展開も楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事ができるパワハラ男なのに
コンサル会社の副社長、パワハラ気味の強引さがありながら、確実に成果を上げるできる奴、この人の書く男の人はみんな仕事ができてでも少年のようなら純粋さが魅力的
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました!
この作者さんが書くヒロインはいつもかっこいいので好きです‼︎今回と潔く綺麗でかっこいいです!by 匿名希望-
0
-
