みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアルな恋の描き方がステキ
宮園先生の作品は、ついつい大人買いしてしまいます。次の展開が読まずにいられなくて、目が離せなくなります。
仕事の描写もとてもリアリティがあって丁寧に描いていて、そういうところも引き込まれる要素かなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
「突然ですが、明日結婚します」から来ました。絵も好きです。無料の4話まで読みましたが、続きも購入して読んでみる予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ウーンいい❗
仕事出来る男の人ってやっぱりカッコいいよね~
こんな彼氏欲しいなぁ
うらやましいなぁと思うんだけどなぁーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までですが読んでみました。面白かったです。宮園先生の描く主人公は仕事を頑張っているカッコいい女性なので好感持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。
レビューを参考にして購入しました。話のテンポがよく面白かったです。一気読みするには、ちょうどいい長さだと思います。2人の今後のお話があるといいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
突然ですが明日結婚します、の作者さんの作品ですね。あの作品が好きだったので、こちらも読んでみましが、ハマりそうです。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
宮園いづみ先生の作品はどれも大好きです。
絵がとてもキレイで、登場人物がキレイ&カッコいいです。ストーリーも違和感なく楽しく読ませて頂きました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品は、いつも前向きな恋愛と、仕事に全力投球する女性が多く、とても共感し、元気をもらいます。
イケメンな彼氏の大人の対応にキュンキュンしちゃって、癒やされてます。by 松もんちゃん-
0
-
-
5.0
作家さん買いです。
この作家さんは彼女の事をオマエと言い
女性は大体自立しており、しっかり者の
美人設定です。
自分はオマエと呼ばれるのが大嫌いだけど、
マンガの中ではドキドキとしています。
終わり方が唐突だった感もありますが
楽しく読めましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
言葉
いつも、この先生の作品が好きで読んでしまいます。言葉が心に刺さる感じ。ストーリーも、その言葉も大好きです。
by 匿名希望-
0
-
