みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者買いです。
ドラマ化もされた『〜、明日結婚します』からの流れでこちらも読んでみました。
色々な恋愛の書き方があるのだな、と思った話ではありましたがラブラブな関係が読みたい自分としてはもっと先が見たい話ではありました。
『えっもう終わりなの⁈』感が半端ない作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先生の絵もストーリーも
本当に好きで、全部読みました٩(。•ω•。)و
この作品も本当に本当に面白いので
是非オススメです♬by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし2人も可愛い😍
いい感じで仕事に対しても同じような考え方でぶつかりあったり、しながらいい関係ですね❣️
お幸せに💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試し読みのみです。
えー
お試しだけど本当にお試しって感じで短いです。
とても続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
宮園先生ファンです
宮園作品が好きなので文句なしの5です。
他の作品にも言えることかもしれませんが、宮園先生の作品は、主人公の女性が割とさっぱりめ笑
繊細で傷つきやすいところを持ちながらも、頑張る、本当の意味で強い女性、と一貫して描かれている気がします。
ちょっとした、サクセスストーリーな要素もあるような。
反対に年齢が若い方には向いてないかもしれません。by ゆい452688-
0
-
-
5.0
宮園先生の作品がどれも大好きで、読みました。
とても面白くて、さくさく読んじゃいます!
主人公のサバサバしてそうで、そうじゃない一面が見えたりするところがまたイイ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵はとてもキレイで読みやすい。そして男性はSっけのある人が相手役になることが多いこと…
優しーくてそのまーんまの人ってのはやっぱり漫画では扱いづらいのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作家さんです。
大人な恋愛が読めそうです。お試しだけ読んで、続きがみたいです。絵もきれいでレビューを見て読んで見ようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分4話を読みました。
悪くない、し面白いとは思います。
でもなんでかポイント使ってまで読もうとは思えず…。
好みの問題かなぁ。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
ポイントが貯まったら読みたいです。by 匿名希望-
0
-
