みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,095件
評価5 35% 1,785
評価4 36% 1,828
評価3 23% 1,149
評価2 5% 236
評価1 2% 97
41 - 50件目/全1,785件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スカッとするかと思いきや、次はそっちが
    ドロドロするの?みたいなおもしろ展開で次々読んでしまう。ガールズトークってこれだよね!という、ちょっとクセのある人を陰でイジって楽しむ話。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あるあるー

    女子が3人集まれば話しはつきないですよね。ひとつの話題も読みやすくて、次々と読み進めてしまいました。まだまだ読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分40話まで読みました

    そーそーそれなー、いるいるーー、わかるぅーー
    と、心の中で相槌打ちながら読んでます。
    このように漫画の題材になるなんて、世の中には似たような価値観というか常識のない人がまぁまぁ少なくないんだなと改めて思わされました。
    オチがいつも痛快でスッキリします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サクッと読めて笑える漫画で面白かった。
    深く心に刺さるとか考えさせられるとかはなく、あは!やばーと楽しめて、私は好きです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こわいーー!!女子トーク!
    でも、面白い!!盛り上がる!やめられない止まらないで、ついつい読んでます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    女子会で話されるネタが面白すぎます!
    モヤモヤする女子の話ですが、最後にはちゃんとオチがあってギャフン!という結末なので毎回楽しく読んでいます。
    女子会に参加しているんじゃないかと思う感覚になります。
    1つ1つのエピソードも短過ぎず・長過ぎずでちょうどいいと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    ストーリーも何話か短めのものが完結する形で、すっきり!を何回も味わえます!面白いし、設定もリアルです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    あるあるネタマンガはよくあるけどリアルで共感出来たり読んでてイライラしたりと
    きっと作者さん的には思惑通りの良い読者だと思います
    最初はあるあるネタだと軽い気持ちで読み始めたけど今では更新が楽しみになってます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あるある

    面白いです。こんな人いるよねーと思ってしまう人たちがどんどん出てきます。いつもオチがスカッとするのも魅力です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう気楽で面白いマンガ好き!!女子のガールズトークが垣間見れるこういうスタイルなんかいいなと思った!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー