みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(480ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,099件
評価5 35% 1,786
評価4 36% 1,829
評価3 23% 1,150
評価2 5% 237
評価1 2% 97

気になるワードのレビューを読む

4,791 - 4,800件目/全5,099件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    好きです!こういうお話!
    最初の2話だけしか読んでないけどポイントが貯まったらすぐに買おうと思いました!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    単純になにも深く考えずに楽しく読めました。
    深読みは必要ないので楽!
    ガールズトークの当事者も巻き込まれたり、周りの人の話だったり、ありがちな内容なので、あー、いるいる!と共感できます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初だけ

    サバサバ女子だけ読みました。本当に自称サバサバ系女子なのに誰よりもネチネチしてて、最後のオチも最高でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いるいる!こういう人!テンポよく、絵も見やすく可愛くて入り込んでしまう漫画でした。たのしかったー!次々と読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって2話まで購入。
    主人公と同じくオチのある話を求めてたので、サクっと読めてちょこっと笑えて購入して良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで 読みやすいです。
    ムカつくキャラが 最後 きっちりイタイ目をみるのが 読んでいて爽快です。

    by ajtdgjm
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    深夜のダメ恋的なやつかと思ったら、最後にもまたオチがあって面白かったです。いるよなぁサバ女子!と笑いながら読んじゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告から

    広告に載ってて気になって読んで見ました
    無料分だけ読んでみて
    サバサバ女って自分で言ってる人ってほぼサバサバでは無くネチネチしてるって当たってますね
    こんな女が上司ならウザいし
    最後はスカッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ええー!

    まさかの展開でした。笑 あるあるだなあ、というストーリーに共感ができます。ブラック、といいつつコメディタッチで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    あれに似てる

    深夜のダメなんとかに似てる話。サバサバ女みたいなのが近くにいたら絶対に近寄らないわぁ。。。とばっちりうけたくないし、心の精神衛生的に話の輪の中にも入らないかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー