みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,095件
評価5 35% 1,785
評価4 36% 1,828
評価3 23% 1,149
評価2 5% 236
評価1 2% 97
21 - 30件目/全1,785件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あるあるがたくさん

    いろいろなあるあるがどんどん出てくる!
    なんとなく思いあたることがあったりするのがおもしろい。
    読んでいて元気が出る!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あるあるで面白いね

    正妻のステセリフが面白い!そして第三者の修羅場を面白がる人は友人には、欲しくない。にしても、ここってろくな男子がいない。男子というかおじさんだけど。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    本当に世の中にはいろんな癖のある人がいますね~!読みながら自分はそうならないように気を付けようと思いました。若い時みたいにあーだこーだ楽しく話せる女子会したいな~!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色々な修羅場の話が出てきて、しっかり仕返しもしてたりして面白いです。二股かけられてた同士がこんなに結束出来るものなのか分からないけど。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い子たちのブラックトーク

    内容はブラックかもしれないけど、良い子たち3人だから、読んでてスカッとします。職場の同僚や元職場の先輩、などなど、困った人たちをばっさばっさと斬って(実際は話のネタにして)くれて、実際にはそこまでいる?とも思いますけど、子供を持たない身としては、ママ友さんや、パパさんたちの話が結構面白かったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    この話は実在しそうな人が出てきて、周りにもいそうでその話で盛り上がる女子達!いや〜楽しいな〜面白いな〜

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちょっとドキッ

    いるいる、こういう人、と思いながら、自分はどうだろう?とドキッとさせられます。よく人間観察しているな、と思います。とにかく人間関係は大変だなあ。

    by rpg
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    エピソードひとつひとつがあるあるだけど、話の流れが分かりやすくて、起承転結がしっかりとしていて読みやすかったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    納得

    見ていて、ウンウンと思いながら読み進めていました。自分も輪の中に入って話を聞いていたいと思いながら、自分の思いも考えています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    仕事よりも人間関係が大変

    ほんとに世の中には色んな人がいるよね。学生の時とは比較できないくらい。性別、役職、年齢、考え方などで全然違うし、元々理解できない人もいるし…。対人ストレスで精神はすり減っていく。こういう人もいるよねと読んで何度も頷いた。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー