みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,095件
評価5 35% 1,785
評価4 36% 1,828
評価3 23% 1,149
評価2 5% 236
評価1 2% 97
21 - 30件目/全1,828件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とてもスカッとする漫画が見つかりました!
    読んでいてとても楽しいです。無料分が終わったら続きを購入します!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白〜い!!

    すごくうまく描けていると思います。
    世の中どうしてこんなに嫌な奴がいるのだろうかと思う時に、友達同士で話し合うとスッキリする…。
    ネタは尽きません!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最後はすっきり

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はもやもやイライラ、最後はすっきりなパターンです!途中までですが、今のところ大体ちゃんとすっきりできてます!

    隼人くんが出てくる回が好きで地味に推してます。
    素直すぎてどストレートに口に出してしまうことによりやばいやつらに一撃くらわすいいキャラです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    思ってたのと違って良い。

    現実には無さそうな話が続きますが、
    くどくないきれいな絵で、
    読後感もスッキリしていて良いです。
    4話まで読みましたが、コツコツと
    読み進めていきたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵はさるとこながら内容はわらえます!こんな人いるいる!みたいな。楽しめて読めました。続きも読みたくなる作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    するどい

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかするどい、そして楽しい。たくさん出てくるのにちゃんと見分けられる個性があって、ていねいな作品だなあと思わせられます。続けたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    テンポがよくて面白いです。
    下世話な話ですがマンガの中のことなのでいいかなと。
    ありそうな話でリアリティがあります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    悪口大会というコメントがありましたが、私はそうは思いません。こんなことあった!と安心して話せる友達がいるのいいですよね。

    by Ranger
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    特になし

    周りのあるあるが詰まっているような感じ。自分の周りにもこんなネタあったと親近感がわくので、つい読み進めてしまう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いるいるこんな人!と共感できるエピソードがいっぱいあって面白い!
    結婚至上主義とか、遅刻常習犯のママ友とか、ここまでじゃなくても似たような人がいたり、ぞっとするような変わった人もいたり、ついつい読み進めちゃいました。
    漫画だから許されるような復讐やオチもスカッとします!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー