みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,096件
評価5 35% 1,785
評価4 36% 1,828
評価3 23% 1,150
評価2 5% 236
評価1 2% 97
101 - 110件目/全1,828件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    話による

    オムニバス形式でサクッと読めて面白いですが、モヤモヤ~っとしたまま終わることもたまにあるのが残念です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    何て言ったって女子トークは楽しい!いろんな愚痴が盛りだくさん!見てて思わず笑ってしまう!
    次回が気になってしかたない!楽しみw

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    以前、別の漫画で同じようなのが好きで読んでたので、そんなのかなと読み始めました。
    ガールズトークはなかなか面白いですよね。
    引き続きサクサク読みたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    スッキリします

    今時の賢い女の子たちで、
    読んでいるとスッキリします。
    無料だけでも楽しめました。
    こらからの展開に期待します。
    オススメできる作品かな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    絵がかわいいし、スカッとして毎回読みやすい!単発の話だけど、次の回にいくのに話の繋ぎかたも上手で読んでて飽きないです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    日常にこんな人いるよなというお話。
    学生だった時の友人と集まると聞いて〜っと盛り上がる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スカッとするけど

    スカッとするけど、この話してる人たちが1番ブラックだなあと思う。
    こんな人いる!?と思いながらも世の中いろんな人がいるからちょっと怖くなる。笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    1人で読んでも飲みながら女子トークしてる気分になれて面白いです。
    内容も実際にいるツッコミたくなる様な人達ばかりでリアリティがあり、あー、わかるわかると共感できます。

    by x7x
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    日常で自分の中でも違和感を感じることがリアルに描かれています。けっこう共感することがおおくておもしろいです。時折、共感すぎてイライラすることもあるくらいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    スカッとする

    自分はあまり現実でこういう人と関わることは少なくて、幸せなんだなぁと思う反面この漫画が刺激にもなっています。笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー