みんなのレビューと感想「にぶんのいち夫婦」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で61話まで
- 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分のみ読了
無料分のみ読みました。
人はみんな無い物ねだりだなと思いました。独身からしたら結婚してるだけで幸せに見えて、結婚して子ども欲しくてもいない人もいれば、結婚して子どもいても一人の時間を持てる人が羨ましく思う人もいます。そして、悩みも同じようにそれぞれの境遇によって異なります。
続きが気になります。by ゆめっ-
0
-
-
5.0
夫婦ってなに?
世の中、隠し事無しの夫婦は、いないとは思うけれど、こんなに悲しく傷つく隠し事が不倫なんだと思いしりました。ひたすら隠し通そうとする和真のやり方にドン引きです。理由があっても、片方を傷つけてはいけないよね?
by リラックマのママ-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
旦那に浮気されてるのにまだ好きって言えるのが腑に落ちないけど、そういう人もいるんでしょうね。お友達の旦那さんのモラハラがなくなったのかが気になります。
by ママルル-
0
-
-
5.0
ゆっくり進むストーリー展開。
もう少し早く読み進めたいけど進展があまり早くないby 透花-
0
-
-
3.0
煮え切らない
40話まで読みました。
夫に色々スッぽかっされ浮気を疑う妻。
うじうじの主人公(妻)で、見ているこっちがモヤモヤ。by あんこみ-
0
-
-
4.0
この夫、許すマジ!!!
と思いながら読み進めていくと、あれやこれや明らかになり…
とにかく読む手が止まりません!
無料分だけーのつもりが、課金しまくりです!by さばさば5812-
0
-
-
5.0
考えさせられる…
夫婦の在り方、家族って?、そして人間としてどう生きることが幸せに繋がるのか考えさせられる物語でした。
そして、どんなことがあっても一方的に疑ったり隠したりする事が勝手な事実を作り上げ、時に元通りの関係に戻れなくなる危うさも感じました、、、
やっぱり大切なことほど、大切な人と面と向かって対話しなきゃいけないですね。by Shima1825-
0
-
-
4.0
夫婦って。。
それとなく読み始めて、読み進んでいますが夫婦ってなんだろうな〜と感じる作品。
日々生活していてわかってるつもりでも、案外知らない顔もあるのかもと思ってしまう。。
この後の展開が楽しみですね。by ランの助-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
タイトルと絵が好みで読み始めました。どれもそうですが無料話、めっちゃいいとこで終わり、お預けを食らっております。課金したいけどとりあえず我慢。旦那様がかっこいー♡
by さりは-
0
-
-
4.0
女の敵は女
こういうタイプの女の人が近くにいたら怖いな〜って思わされる話。
こんな人に狙われたら、めちゃくちゃにされちゃうね。by atsuno-
0
-
