みんなのレビューと感想「にぶんのいち夫婦」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で61話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 13,064件
評価5 26% 3,341
評価4 34% 4,462
評価3 31% 4,074
評価2 7% 907
評価1 2% 280
731 - 740件目/全8,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    内容はドロドロ系。

    絵が綺麗でとても見やすい作品です。
    一度読んだ後に改めて前の内容を読み返してみると他の登場人物の言動にも動きがあった事がわかり読み進めても読み返しても面白い作品になっています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お互いが、相手を思うがゆえのすれ違いもあり、読みながらヤキモキしてしまう場面もありますが、楽しくよみすすめています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いんだけど、主人公の夫にイライラしすぎてしまう。はっきり言えばいいのに。私だったらこんな冷静に振る舞えないな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    夫婦とは

    本音が言えない、ちょっとした気持ちのすれ違い、互いに思いやる気持ちがかえって溝を深めてしまう。ヒーローヒロインがある出来事によって負のループに落ち込んでいく様は恐ろしいほどでした。ドキドキや胸がギュッとなる切なさで続きが気になりイッキ読みしてしまいました。自分にも当てはまるようなギクッとすることも。読みごたえのある作品でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    2人で1人

    円満だった夫婦が突然不仲に、、、相手は友達!?友達にはそれぞれわけありで、どこかお高いを羨んでいた。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    二分の一夫婦

    楽しいです。次回作も楽しみです。段々と面白くなってきてます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最低

    最低な旦那です!!!!!
    こんなクズ旦那痛い目にあわせてほしいです!
    これからの展開がたのしみです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    脱落

    途中ですが、ここで脱落しますよ。
    テンポもいまいちだし。ちっともスッキリ読めません。
    絵は嫌いではありません。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かったです!

    広告で見かけて、続きが気になりサイトに飛んで見ました!
    よくある不倫の話ではなく、とても読み応えがある作品でした!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私は好きです

    ちょっと暗めのお話なので、評価が低いのでしょうか。でも、絵もセリフのテンポも、かなり良くできている漫画だと思います。。主人公の夫が意外と萌えないキャラなのも、皆さんの評価が低い理由??

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー