みんなのレビューと感想「にぶんのいち夫婦」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で61話まで
- 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさかの展開でビックリでしたが、女の世界ってこんなドラマっぽいのかな⁈あまり現実的では無い気がしたけど、でも続きが気になって読んでしまいました。
by ウニ丸-
0
-
-
4.0
怖っ…
在り来りな内容かとなるほどなるほど…と既定路線を予想して読み進めていたところどんどん想定外の怖い展開になって読み始めの頃よりも何倍もドキドキハラハラ心鷲掴みされています。はぁー怖い。
by ゴマサバママン-
0
-
-
3.0
最初はともかく、だるくなる
最初は、うんうんと思って同情していたけど、段々そんなに嫌ならハッキリさせろと言いたくなる。
自分が全て正しい訳じゃないでしょう⁉️
積極的に解決しようと思わずウジウジしすぎ。by オーコタン-
0
-
-
4.0
何で浮気するかな?浮気なんて経済的、社会的なリスクでしか無い。第一、真面目に仕事してたら、浮気する時間なんか無い。最近、高速道路降りたら、やたら興信所の看板が目だつ。浮気が流行っているの?
by 江戸のカエル-
0
-
-
5.0
一気に読み終えてしまいました。すれ違う2人が切ないですね
by ソユ-
0
-
-
5.0
ドロドロな話でしたが、ぜひドラマ化してほしい!と思うくらい面白い話でした。ストーリーのテンポも良くて読みやすいです。
by みっちっちん-
0
-
-
5.0
まさかの
絵が綺麗で、話しも面白くて、時間を忘れて読みふけってしまいました。二人の結末がどうなるのか気になります!
by Yayayaya-
0
-
-
4.0
期待を込めて⭐️4つ
広告無料で、ちょっと読んだ事があり
気になってたの、見つけられて嬉しいです
楽しみに、読み進めたいと思いますby anne_fumio-
0
-
-
4.0
黒くて良い
黒い感情ものが読みたい気分のときにとても良いです。続きが楽しみでどんどんと読み進むタイプの作品です。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
1.0
無料分のみ
39話まで読んだ感想はダラダラ同じ内容で主人公2人の距離感が全く変わっていない。やっと行動出るにもグダグダ言ってるし、辛いならもう仮面夫婦でおれや!てイライラする。話がイマイチ掴めないしネタバレを見て中身が更に薄そうなので無料分がちょうど良かったと思う。
by マンボリアン-
0
-
