みんなのレビューと感想「甘くない彼らの日常は。」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少しずつ気持ちが近づいていく2人…どんな感じで進んでいくのか気になります。早く続きが読みたい作品の一つです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
作者さん買いです。
配信分26話まで読みました。
野切先生の絵は綺麗で素敵で落ち着きます。
内容も裏切らないので、野切先生の作品は全部買いしています。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
それぞれ家庭の環境がちょっと普通ではない、彼らと七海。
大人でも子どもでもないこの時期に、今まで体験していなかった事をお互いにしていき、仲が深まっていくけど、そこに恋愛感情もからんでくるので、ややこしい事に。
でも、七海はいつも前向きで、頑張りやさんで、彼らの心を変えていくのでしょうね。
何にでも一生懸命な七海を見て、自分も頑張ろうと思います。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
どうなっていくかなぁ。
貧乏な女の子と拗らせてる男子3人。一体どうなるんだろう。性格は良さそうなのに育った環境のせいで歪んでいたり、意固地になってたり。女の子の力でかわるといいなぁ。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
主人公がかなり頑張り屋でいい。
家のために頑張っていて高校生でも大人。一条くんもカッコいい。早く2人にくっついてほしい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
出会いとんでもなく最悪だけど、少しずつお互いを知り心許していく高校生。
この頃の感情っていろいろ難しいですよね。
でもそれも上手く表現されていて、引き込まれていきました。
これからは恋愛模様も出てきたので展開ご楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かっこいいー!
イケメン3人、ヒロイン1人絵がとってもこ好みでイケメンたちにきゅんきゅんするし、緑ちゃん応援したくなります!課金必須ですが、展開がゆっくり(丁寧)なので、なかなか進まずもどかしいですが、それもまた良さと思えます。早くラブラブになったところのエピソードを見たいなぁ
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵柄が凄く気に入って読み出しました。主人公の女の子が、今どき珍しく素直で純粋なんで、読んでて気持ちが入り込みました。早く更新して欲しいです。
by はせじぃ-
1
-
-
5.0
かわいい
一条君もいいけど、五嶋くんかわいすぎる。私もこんな学園ライフ送りたかった。こんなまっすぐな女の子になりたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3人ともカッコイイです。
でも3人の中を壊されたくない雰囲気を出してた男の子が懐柔されてくのが可愛かったです。
そっちの子の方が好みです。by 匿名希望-
1
-
