みんなのレビューと感想「甘くない彼らの日常は。」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結
甘くない彼らの日常は。
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,620件
評価5 41% 659
評価4 40% 646
評価3 17% 274
評価2 2% 30
評価1 1% 11
621 - 630件目/全659件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とってもハマりました!
    不登校男子と、どんな始まりになるのか楽しみでした。
    苦労しているのに、主人公の女の子の気さくで前向きな性格がとても好きです!
    これからも楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵

    こんなことあるんでしょうか?スマートなこと、素敵すぎる。高校生スタート、とてもドキドキする時に、違う意味でドキドキしますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い

    イケメン3人ってやっぱり良い
    絵もストーリーも面白いです。
    貧乏ヒロインって嫌いなのですが、
    そんなに感じさせなく頑張っているところがいい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!

    ここで読み始めて、気になって単行本も買いました!まだ話は続いていて、今後の展開が楽しみです。
    読んでいて、悲しくなったり、嫌な気持ちにならない、爽やかな少女マンガです。
    オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    七海ちゃん 素敵な人ですね。
    お母さんが 素敵だからですね 弟も 素敵です。
    七海ちゃんが 皆を 優しく 素直にさせてくれるのかなぁー。
    これからも 楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱイケメン

    ドキドキする。優しくて、チョット悪そーで、イケメン3人組って、何だか完璧。ドキドキ、ワクワクが止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    それぞれの

    ヒロインと三人が、それぞれ色んな思いを抱えていて、段々と心が通い会うのが読んでいていいです。
    何だかんだでみんなイイ人なのがとても伝わってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなかっこよくて可愛くてビジュアル的にも好きな漫画です。家の事情がみんな大きすぎて、普通なら出会わないだろうなと思う人たち…乗り越えて結ばれて欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    だんだんと深まっていく4人の関係に夢中になります
    これから、さらに色々な事情があかされていくのにワクワクします

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこいい〰

    やくざの息子だからって怖がられるなんて学校の責任だと思う 差別なく子供が勉強できるようにするのが学校の責任

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー