みんなのレビューと感想「天泣のキルロガー」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で56話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
飲まれました
ホラー系が好きですが、最近は割とワンパターンで展開読めるものが多い気がしますが、この話は私の中で新鮮で飲まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいストーリーせっていもないようもおもしろいから無料終わっても読みすすめますわ話が完結しているから
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話購入済
設定の面白さにつきる。
探偵的な要素と成敗してスッキリの要素が盛り込まれてて、続きがみたくて全話購入した作品。
学生っていうのが、ほどよいんだろうな。
続話に期待by だくてん-
0
-
-
5.0
面白いです。可愛い女の子がまさかのってのもいいです。
課金しちゃいました。。
自分には起きて欲しくないなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぐろいけど悲しい話
よくある流行のグロ系かと思ってたら、とっても悲しい話でした。主人公はもともと強い、だとか強くなるとかではないです。力的にはずっと弱い。そういう成長ストーリーを求めてる方は物足りないと思います。ただ内容が濃く毎話たのしく悲しく読ませて頂きました。悲しさの中にも優しさがありました。単行本あるのかな、買いに行こう.....
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告を見て気になって読み始めました。
少しグロイところもありますが、ストーリーが面白く、続きが気になって仕方ありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初から意外な展開に釘付けでした。人殺しの場面は何回かありますが、でも不思議と怖くは感じなかったです。
by うにくにく-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーはめっちゃ面白い
つい次の話!ってなってしまいます
けど絵がちょっと見ずらいな、という印象ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
結構すきな話でした!
ただ完結までがちょっと無理やりだったような、、?
もう少し続いて欲しかったです。
なかなかない設定で飽きずに読めましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いけど、ついつい読み続けてしまいます。設定がショッキングなので、次がきになります。正義なのか、犯人に遭遇出来るか、どんな流れになるのか。
by 匿名希望-
0
-
