【ネタバレあり】悪魔の花嫁のレビューと感想(11ページ目)

  • 完結
  • 1~65話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 530件
評価5 48% 256
評価4 35% 188
評価3 14% 73
評価2 2% 9
評価1 1% 4
101 - 110件目/全115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔読んでたけど途中になってて、懐かしくて読みはじめました。
    美奈子を手に入れるのに他人を不幸にするのはいただけないけど、デイモンにも感情移入してしまいます。とはいえ人を救うこともありますね。
    どんな結末が待っているのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    久々に昔ハマっていた漫画を見たくなり購入しました。こんなんだった?と思うくらい漫画の印象が違っていて新しい漫画みているようで新鮮です。1話ごとの読み切りながら、根底にある、いつ、悪魔が美奈子を花嫁にするのか?色んな葛藤が描かれていて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    昔、単行本を持っていました。ディモスとこれからどうなってしまいのだろうかと、ディモスに片思いしているヴィーナスの絡みとか、ドキドキ、ハラハラしていたのを思いだしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    デイモス

    美奈子に執拗に迫る姿は好きゆえの行動か。
    何にせよ「必死なんだなぁ」としみじみ思う。一方でその姿を快く思わない妹の怖さ、見た目も目を惹く。ホラーなので夏に向けてぴったりだ。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    おばあちゃんの家の本棚に陳列されていたマンガを思い出して読んでみるとハマりました。悪魔が男らしい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい名作

    小さい頃からずっと読んでいて大好きな作品!何度見ても飽きない魅力があります…デイモス良い奴だと思うけどー底に簡単に惹かれない美菜子も偉いなと思います笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!

    私が中学生時代にハマっていた漫画がここにあるとは!!正直ビックリです!!
    私が読んでいた時代には完結しなかったのですが、まだ完結していないのですね。
    とにかくヒロインの美奈子が、行く先々で怖い事件に会い、人間関係のドロドロに巻き込まれ、それでもとてもいい子なので、大好きです!このサイトでまた最初から、読みたいです!
    今読んでも全然古くないですよ!
    オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    小さな頃、近くの美容院にあって夢中で読んだ漫画でした!
    話も面白くて、一話一話オムニバスみたいになってたのも子供ながらに新鮮でした。
    結構シリアスなサスペンスな話もあれば、ちょっとホラーがかったものも。
    今読んでも遜色ない名作です。

    by abszk
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    小学生の頃にドキドキしながら読んだ記憶があります。きちんと終わった記憶が無いので最後はどんな話だったのか覚えていないので読み直してみたいですね。
    主人公が悪魔と関わって様々な事件に巻き込まれる話でした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    見ていて背筋がゾッとするようなお話でした。ちょっと甘い話があるのかと思ったんですが、本気の悪魔でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー