みんなのレビューと感想「俺様御曹司と愛され契約結婚」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,334件
評価5 18% 241
評価4 38% 513
評価3 37% 498
評価2 5% 69
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

1,211 - 1,220件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ワガママオレ様は苦手だけど少しずつ心を開いてくるから続きが気ななります!!
    早く続きが読みたいです!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんかよくあるパターンの始まり方でした。絵もよくある感じのかわいさで、思っていたよりも普通のストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきになって

    絵がかわいなぁとおもって
    きになってよんでみました
    おもしろかったです
    内容もいいですし
    絵もとてもきれいです
    続きがみたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    契約だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、期限つきの愛情もない契約結婚の話だったはすなのに、お互い惹かれ合ってます。

    この先、契約通りに離婚するつもりなのか?
    そんな事はないと信じて、先を待ちます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    徐々に俺様感がなくなってきているような気がしますが、それに伴い溺愛していっているのもまたいいです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    御曹司系の話はよくある話ですが、ちゃんと王道を押さえつつ、御曹司の心のうちも丁寧に描かれていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    玲奈ちゃん、御曹司の扱い上手!
    何より優しい。私も癒されます。

    是非ウチのお嫁さんに来て欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドSキャラの御曹司、大好きです。それに捕まるのが、ドMの女子。散々振り回されるけど、いつか相手のパターンに巻き込まれて行くのよね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    王道

    ストーリー的には王道?
    イケメン御曹司の気まぐれなのかな。
    まあこの彼が主人公の子を好きになるんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    だんだん読むうちに

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司の優しい表情やふたりのやりとりにほんわかした雰囲気が出てきて、読んでてホッコリした気持ちになります。
    御曹司のセリフの言い回しが堅い気がしますが、その他は好きなストーリーです

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー