みんなのレビューと感想「俺様御曹司と愛され契約結婚」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったです。
でも、、、
御曹司!!好きになるの早すぎやろっ!笑
って思いました。
羨ましい話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
契約から始まってもお互いにひかれていく展開にドキドキしました
これからの展開に期待です
一年間の契約ではなくてずっと一緒にいてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵とタイトルで読み始め、気がついたら読み始めていました。まだまだ完結にはならないので早く続きが読みたくなり楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて、作品も面白くて引き込まれます。一年後に離婚でなくて、ずっと二人仲良くなって、幸せな結婚 生活をしてもらいたいです。
by まめちゃん。-
0
-
-
3.0
マンガも良かった!
読んだ事があるストーリーだと思ったら、ラノベで読んだのだった!
玲奈がかわいく描かれてて、
マンガも良いなと思いました。
でも、エッチなシーンが少ないから
星3.5かなぁby つきあたり-
0
-
-
4.0
かわいい
絵も可愛いのに話もかわいい!
きゅんきゅんしながら読んでしまった!!
この2人には幸せになって欲しいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様なところがカッコいいです。
つい許してしまいますよね。
愛されてる感じが伝わってくるので俺様でも気にしません。by ちょも太郎-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
ありがちな設定ですが、これからが楽しみです!南条さんカッコいい‥俺様なところが、最高です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
契約結婚からの恋愛に発展していくという王道パターン。絵はまぁまぁでしたが、男性もすぐに好きになってしまっているので、そこまでグイグイな俺様タイプな感じはなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用さがはまる
初めはぎこちない二人ですが、だんだんお互い引かれ合って、普通のカップルになっていくのが楽しみです。今のところ、恋愛マンガ特有のライバルや邪魔する人も出てこないので、安心して見れるのがいいです。二人とも好感が持て、新作がたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
