みんなのレビューと感想「俺様御曹司と愛され契約結婚」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,334件
評価5 18% 241
評価4 38% 513
評価3 37% 498
評価2 5% 69
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

1,191 - 1,200件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    御曹司の愛情

    社長に愛されて心乱されるそんな彼女にぞっこんな社長の愛情たっぷりとろかされる結婚も控えて二人は少しずつ距離が縮まるのか

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいですね!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、契約という形で始まった二人の関係も、進むに従って本物の愛に変わって行く。。。
    いいですね!
    特に、最初は愛するという事を知らなかったのに、主人公と関わる事になってから、愛する事を知って変わっていく男性の心理過程が分かるのが、とてもいいです。
    というか、愛を知るって大事だけど、それまで誰も彼を愛する人は居なかったって事は、主人公と縁が繋がっていたからなんですね〜。
    これからも幸せになっていくラブラブな二人の未来が見たいです。

    by 匿名希望
    • 11
  3. 評価:3.000 3.0

    いかにも韓流ドラマに出てきそうなストーリー!わかっちゃいるけど、やっぱり読みたくなってしまいます😁

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    偽装結婚ものとか結構好きなのですが、キャラクターも可愛らしくて好きで、展開もテンポ良くてすんなり読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少しずつ近づいてい二人。このままハッピーエンドになるかな!期待しつつやきもきさせて欲しいような複雑になってる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すてき

    素敵な話でした!
    完全にタイトルに惹かれて読んでみましたが、
    予想以上に面白いし、絵も綺麗で読みやすかった!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    題名からして、気になる作品です。携帯小説にありそうな感じの漫画ですが、絵のタッチもほんわかしてて、サクサク読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵が幼稚に見えてしまい
    だめかなと思いましたが
    レビュー評価が高く
    でてる分は読み進めました
    レビュー通りでした
    キュンときます
    なにこれー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが早く読みたいです。
    契約って言いながら、溺愛している御曹司の瑞樹さん。すっごく大事にしているところがうらやましいですね。
    早めに配信して欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が好きで読み始めました。これから、続きが楽しみです。現実ではおきないので、漫画で楽しむのが一番です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー