みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
  • 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,309件
評価5 27% 349
評価4 40% 526
評価3 26% 335
評価2 6% 73
評価1 2% 26

気になるワードのレビューを読む

841 - 850件目/全1,309件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どうやら日本のマンガではないのかな?韓国?話がたまに面白いけど基本はそこまで話に波がなくサラーっと読むかんじ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    月村さんと嵐がつきあってると思い込んでいる大家の貴乃の行動が気になります。
    まだ無料分ですが、読み続けていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    頼りないなーって思ってましたけど、優しさと、気遣いのできるイケメンだった事がびっくりです。ゲイだと思ってるので心の声が面白くて、ツッコミしたくなります。仕事見つかると良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    40話まで読みました。
    とうとう月村さんに告白した勅使原さん。すごく頑張ったと思います!
    月村さんもゲイではないと告白し、又同居生活が始まる所です
    二人のこれからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはとってもおもしろいと思いますが、時々なぜ今この場面がでてきた?というのが分からなくて何回か読み返すときがあります。絵がちょっと分かりづらいのが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主夫

    主夫になるって覚悟がいるけど、プライドを捨てて家事をこなすのは凄いですね。災難があったけど幸せになってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公の性格が暗い

    主人公の生い立ちなどがわかってきたら共感はできるものの、自分と似たところがあるせいか読みたいとは思えなかった。好みの問題です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スタイルのいい美男美女がたくさん出てくる。ストーリーも面白く空いた時間を潰すには最適の漫画だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大人の純愛

    淡々とした絵と淡々とした主人公。
    絵とストーリーがすごくあっていて良い!
    人間模様も繊細ながら淡々でいいです。
    おすすめします

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今一番好きなマンガ。ほかの人も書かれていましたが、話が淡々とすすみ、でもなんかその先がきになって、不器用な感じも、なんか好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー