みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,309件
評価5 27% 349
評価4 40% 526
評価3 26% 335
評価2 6% 73
評価1 2% 26
31 - 40件目/全526件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです、ハマります!!
    絵柄綺麗でずっと見てられます。
    見るか迷ってる方見た方がいいと思います!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵は関係ないと気付かせてくれた作品。
    はっきり言って好きな絵ではない。何の気なしに読んだけど、じわじわと食い込んできた。
    どこがいいとかではなく、とにかく読んでしまう恐ろしい作品(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    過去にいろいろある人たちの人間ドラマ

    同居が始まる流れが不自然だと思いますが、それ以降は面白く読めると思います。絵柄はあまり魅力的には感じませんが、引き込まれる魅力があります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アタシ的には、課長と主人公さんがお似合いだな〜って思っていたんだけど、違いましたね💦家事完璧の彼も、まぁイイね👍うちにもきて欲しいです😊

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すごくいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    クールな主人公とまわりのキャラの個性がすごく面白いです!どんどん引き込まれます。面白い作品に出会えました!

    by T.'s
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が

    最初は絵がちょっと苦手な感じかなーって思ったのですが、ストーリーが良さそうに思って読み進めています。
    慣れてくれば、絵も気にならなくなって楽しい時間になりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ストーリーに独自性があっていいです。
    主人公の考え方には共感できます。
    男をバッサリ振っていてスカッとしました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読むほど夢中になっていく

    母親のせいで、男に頼らず生きていくと決めた主人公がひょんな事から男性と暮らしていき、知らないうちに、好きになっていくのが、読んでいてハマってしまってます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    不器用さがいい

    結局、途中から一気読みしてしまいました。
    二人の不器用さがなんかいい感じでした。
    カラーで読みやすかったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    83話までの感想

    とりあえず直志が嫌いです。
    彼が自分のことより部下や部下の彼氏のこと考えてることがムカつくのは分かるけど同情はしない。なにせ今のとこ性悪女なので。
    登場人物みんな色々と複雑な事情があって読んでて心が騒がしくなる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー