みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 完結
  • 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,309件
評価5 27% 349
評価4 40% 526
評価3 26% 335
評価2 6% 73
評価1 2% 26

気になるワードのレビューを読む

1,251 - 1,260件目/全1,309件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お話はなかなか面白いです。
    ちょっと絵が苦手だけどカラーなのて見やすくて読み進めれてます。
    まだ、途中だけど今後楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料分をコツコツ読んでいます。これから家政婦さんと主人公がどうなっていくのか楽しみです!!家政婦さん、結構雰囲気が好き!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    無料分のみ読みました。
    絵があまり好きな感じではないし、読んでいてなんかモヤモヤする。
    無料分で惹き付ける何かがなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    独特な絵ですね。
    男性は変な人かと思ったら
    意外とまじめな人でした。
    2人の今後が、
    気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲイの
    家政夫ならすごくいいな!
    ぜひ同居して欲しいです。でも、これからの展開がすごいたのしみになってきた

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この人たち、最高に面白い!こんな人たちいるか!?って感じ。噛み合わない感じが面白いです。絵が個性的なので、好きずきありそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。面白そうです。
    逆バージョンはあるけど 男の家政夫なんて!現代社会では考えられることかなー
    続きも気になるので読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    個人的に

    ネタバレ レビューを表示する

    このお話に出てくる男性、こーいう大人しそうな人が好きなので楽しく読んでいます。女の子はアッサリしていてくどくないし面白い。

    by 匿名希望
    • 7
  9. 評価:3.000 3.0

    ありえないシチュエーションだけど、読んでると先が気になる。ルームメイト以上の関係になるのか、家政夫と上司とどっちかと丸くおさまるのか…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    独特な絵柄が好みで読んでます。
    居候の男との展開が楽しみです。
    1話の収納が少ないなぁーとは思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー