みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
1話目だけ無料だったので読みました。
絵は韓国の漫画みたいな感じでした。
ポイントが余った時にまた読んでみようかと思うby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が少し苦手でした。最初の出だしからえ?って感じにもなりました笑
でもしっかり読んだら面白いのかもしれません!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー、、、。
最所はおもしろそうだなーと思って読み始めましたが、なかなか恋愛系の進展がどこにもなくて、フェードアウトしそうです。
とりあえず20話まで読んでみましたが、購入はないかなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの家政夫。今の時代にあってもおかしくなさそうな設定ではあるが初めタイトルに目がいった。掴みも面白く
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですね、好きです。登場人物にブレがないし、立ち振る舞いも好き。そして働きながらのあれこれに、すごく共感できます。独特のタッチの絵も好き。可愛いシーンも見たいですし続きを読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか引き込まれる
まだ途中ですが、この先どうなるか気になって読み続けたくなります。
細かい描写が少ないぶん、読者が色々と想像しながら読めるのが私は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
こういう環境で育ったわけではないから、うらやましいようなかわいそうな。でもおじょうさまはいいなぁとおもう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何か
今ひとつかな?と思いながら読んでたら、意外と面白くで、次が気になる作品です!年頃の男女がひょんな事から、同居することになり、だんだんと気になる存在になるお話しです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家政婦のナギサさんちょっと違うバージョン、みたいなwwそっちとは、おかあさんのキャラが全然違うのと、家政婦のクオリティが(主に見た目)全然違いますけど、きっと惹かれあっていくのかなーと予想。無料版の途中まで読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわじわくる
あっさりした絵が他にない感じで印象的でした。ストーリーもじわじわと染みてくる。行き交う思いがどうなるのかと今後が気になります。
by 匿名希望-
1
-
