みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,309件
評価5 27% 349
評価4 40% 526
評価3 26% 335
評価2 6% 73
評価1 2% 26

気になるワードのレビューを読む

1,001 - 1,010件目/全1,309件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    冷めてる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が男に冷めてる。お母さんも自己中だし、男にふりまわされるじんせいはいやな主人公。そんな主人公の恋の行方?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんか普通に面白いけどなにかつまらない。キャラがつまらなくない?話は面白いけどキャラクターが話をだめにしてる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    happy endを希望

    ネタバレ レビューを表示する

    詐欺に遭い『住む場所』をブッキング。
    生き方が不器用な貴乃さんに詐欺に遭いつつも『ゲイ』と偽って同居を許してもらい助かった月村さん。
    互いに惹かれ合うのに気付きつつも『偽りのゲイ宣言』が邪魔をする…そんな2人の向かう先は‼️

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シンプルで読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のみ読了した。
    コマ割りで分かり辛い部分もあるけど概ね読みやすかった。でも絵があまりわかりづらいので無理分だけで良いかなと思う

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きな絵ではなかたったけど、無料話数の多さにつられて読み始めました。
    まんまとはまりました。
    貴乃と月村さん。二人とも不器用で他人に心開かない感じなのに、なぜかお互い相手を大切にしている。
    その距離感がよくて、いつか恋へ進展するのか、しなくてもいいような…。そんな気持ちで読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    たて読みって少し読みづらいな〜って思いながらも、無料の分読んでます。
    初めは絵も少し私の好みじゃないなとか思っていましたが、読んでいくとなかなか面白い。

    なかぬか好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    個人的に

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的には好きなタイプの漫画です。絵は「少女漫画」「女性漫画」とは違うのですが、ストーリーが良いですね!主人公の女性のクールなところが、実はかわいいなと感じています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不器用

    キャラクター達は不器用で無愛想なのに読んでいくうちに人間らしさが見えて来て心温まるシーンが多かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の貴乃がどんどん感情が出でくるのが楽しみになってます。絵は雑ですが、コンビニの店員さんはかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ…

    まだ、途中までしか読んでいませんが今後のストーリーが気になりすぎます。
    こんな完璧な家政婦欲しいな~
    今後の2人が気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー