みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
  • 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,309件
評価5 27% 349
評価4 40% 526
評価3 26% 335
評価2 6% 73
評価1 2% 26

気になるワードのレビューを読む

991 - 1,000件目/全1,309件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    独特の空気を読めば面白い

    実のところ見た目だけではあまり読む気になれませんでした。絵がかくかくしているところなど‥でも、内容を知ればそんなこと気になりません、同居する二人の関係がどんなふうに変化していくのか面白いです。なかなか進展しませんが、ゆっくり進んでいくのも悪くないです。オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白い

    なかなか面白いです!
    ゲイだって嘘つけるのかな笑
    愛されてるって漫画を読むのが好きなので、続きが、楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気になる

    無料で読み始めました。絵は正直あまり、、ですがストーリーが面白くて読み進めています。
    嵐君がカワイイら〜

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ゆっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆっくり感情を育ててるかんじで個人的に好きです。主人公がどうして頑ななまでにドライになったのか、生い立ちから理解できるし、グレずに他人に迷惑をかけないスタンスは好感が持てます。ただずっとそうだと寂しいので、愛し愛せる人と出会えて良かったなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これイイです

    このお話大好きです。すごく焦ったいけど、そこがまたたまらなく良くて、せつなくてもどかしい。みんな何かしら抱えていて、いろんな絡みがまたハラハラしてこの後もすごく楽しみにしています。絵も好きです。続き早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料作品

    分しか読んで居ません。とても遠慮気味の主人公達が可愛くて気になってしまいます。あんな風にしてくれる男の子いんのかな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいですね、バリキャリ女性。
    女性活躍、といえなかなか作品のように女性が活躍できない現実ですから、夢が、あります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になる

    最初は淡々と話しが進むので、ん⁇つまらない?と思ってたら、どんどん引き込まれてしまいました。2人は恋に発展するのか気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    たんたんと

    キャラなのか作家さんの色なのか、淡々としています。無料だったから読みましたが、あえて課金まではしないです。暫くしたら忘れてしまったくらいの話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハラハラ

    淡々と流れていくストーリーが面白いです。サバサバしているというか甘い感じが全くないので、それも気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー