みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
21 - 30件目/全231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    思ったよりハマる‼‼

    絵の落差が激しいが、見続けてしまう。
    とにかく心優しいイアナが報われてほしい。。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    今時点で95話まで読みました。イアナが死なないように色々なフラグをへし折って努力するところがとても面白いです。でも、イザークには本当に死んでほしくなかった!泣もうイザークが可哀想すぎて胸が痛いです。イザーク好きだった人は私みたいになるので気をつけてください。泣

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    期待通りに良い意味で裏切ってくれた

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界モノとして新感覚です。死亡フラグを折っていく悪女主人公という物語で主人公が自分の厨二病…所謂黒歴史時代に作った異世界モノの物語の中に転生するという展開からの感動、コメディ、恋愛などなど…何でもありの沢山の要素が詰まっていて凄く面白いです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    よくある悪役令嬢ものだと思っていたのですが展開に全く予想がつかず面白すぎる上に、作者様がメロい男のあいうえおを全て理解してて凄くメロメロになってます♪♪私はやっぱりソルが好きなのですがヤトリやヨミなど魅力的なキャラクターが盛り沢山で嬉しい😭😭😭😭

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    尊い

    ネタバレ レビューを表示する

    最後の展開やば!ヨミとイアナ尊いなんか
    もう付き合って欲しいんだけどそれくらいやばいてかソル最後イアナに気付いてた?前のストーリーでイザークが◯されたの悲しすぎるあと警察の人も悲しすぎるてかみんな顔よすぎ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白いしキュンキュンするんだけど…😢
    絵も綺麗だしテンポもいいしって感じだけどどんどん不穏になっていく…😭
    主人公ちゃんが報われることを願ってます🥺🫶

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まさに黒歴史だわ!

    ネタバレ レビューを表示する

    中学の時の妄想小説の世界に転生とは、、、!出るわ出るわイケメンたち。まさかのヒロインになれず妹に転生したあげく悪女となってヒロインを守るなんて、、、クソおもろい!最後の答え合わせが楽しみな作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    若かりし自分の書いた小説に転生,,,自分の妄想てんこ盛りの小説の中で悪役の宿命かのがれようと奮闘するたびに、自分の妄想「黒歴史」に翻弄される姿が哀れで面白いです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    最初はオタクの黒歴史あるあるを列挙して楽しむ作品だと思っていました。が、途中からややダーク&シリアスな場面が出てきて‥。いや最後どうなるの??

    by Bonita
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白追いです

    本編に平行して、作家さんのこの作品が出来るまでのドキュメンタリーも盛り込まれ

    ヒロイン作家さん(イアナちゃん)が物語ヒロイン(姉イロハちゃん)を

    悪女と言われていることを利用しつつ、姉イロハちゃんを救い続けるという

    オリジナリティー溢れる面白い作品だと、アイデアに感心しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー