みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
211 - 220件目/全231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生もののお話。学生時代に自分が書いた話のしかも悪役に転生してしまうっていう設定が面白かったです。良い感じに転生するお話が多いなか、この漫画はいきなり命の危機がおとずれまくり。早く続きが読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    妹最高!

    黒歴史の中に転生して。ひたすら大好きな主人公(姉)を、守れるのか!
    妹可愛いわ、登場人物イケメンだわ。凄い楽しいです。
    自分の黒歴史本を、うろおぼえな所がハラハラします。続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い

    扉絵のせいでバトル系かと思ったけど、ちゃんと少女漫画でした。
    ストーリーも面白いし、楽しく読めそうです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分をモデルにした黒歴史の妄想小説でヒロインではなく悪役側に転生という設定も面白かったですが、生き残るために変えたストーリーがこれからどんな風に展開していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    設定が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある異世界転生ものだけど、転生先が自分が昔考えた小説の中っていう設定が面白い。主人公の女の子も可愛いし、お姉さまも可愛いし、主人公の命を狙っているかもしれないソルともこの先どうなるのか、続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!

    転生モノが好きで最近よく色んな作品読んだり見たりしています。

    女の子が主人公っていいですね。しかも自分に損な役に転生という残念な感じがまた◎。よく転生したら最強的な話がありますが最初は良くても途中で飽きるので…。常に緊張感のある立ち位置にいて、どう対処するんだろうって気になるところが大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    sめっちゃしさういーじゃーん!

    ネタバレ レビューを表示する

    え可愛い!!少女漫画とか見た事あんま無いので新鮮です、割とストーリーも楽しめてる。続きが気になりまふ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもろー

    女の子の転生はあまり無いので面白い。
    主人公がチートでないのも好感がもてる。
    今後の展開に期待します。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    とても好きな設定です。
    主人公が転生で悪女から素敵な女性に変化することでの周りの反応が見ていて面白いです!
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    転生モノを漁って最後にたどり着いたのがこれです。うまく言えないけど、花ゆめ(lalaだけど)の色がすきです笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー