みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
実質無敵
主人公が描いた物語の内容を全て思い出したら
未来も知ってるし出てくるキャラクターも知ってるからかなり強いんじゃないんでしょうか
ギノフォードがメイン攻略対象というよりヨミがメイン攻略対象に見えてきましたby フェリックスかっこいい-
0
-
-
5.0
キャラがかわいい!
アニメ見て続きが気になって読み始めましたが、やっぱ面白い。
主人公イアナ、可愛いですね。自分で作った物語のキャラクターに対する感想がいい。作者らしくて、いいね。
醜女って周りから言われてるけど、イアナちゃんも十分可愛いほうよ!皆!ちゃんと見てあげて!
主人公もそうですが、黒歴史のヒーロー、ギノフォードカッコいいしヒロイン、コノハもめっちゃかわいい!ヒロイン力、すげぇ
従者ソル、イアナとのすれ違いが…でも良き。
ヨミもいいね!ヤンデレっぽいけど、イアナ第一だし!
キャラクター全員魅力的。いやー思ったより沼が深かった。抜けられん。
10〜13話はなにコレ?ってなったけど、他のオマケはめっちゃ面白かった。
結論:良作。アニメもっと続けろby 犬いぬワンわん-
0
-
-
5.0
少女漫画では一番好き
ほんっっっとうに面白い...‼️‼️
中学時に書いていた黒歴史の中の悪女イアナに転生し、フラグ回避しようと頑張る話。
ちょくちょく出てくる佐藤コノハの中学時代が身に覚えのないのに存在する記憶すぎて...笑by 作者様愛しております-
0
-
-
5.0
特殊なストーリー
悪役に転生する系の異世界ものって大体ハッピーエンドで終わると思ってました、、この作品を見るまでは。主人公が幸せになると誰かが不幸に見合われる…。だからこそ主人公は幸せになれなくて…。悲しくて辛めのストーリーですがぜひ読んで欲しいです。
by 異世界もの大好き!-
0
-
-
5.0
幸せになって欲しい
初めは見てて微笑ましいなと思っていたのに、急に死人が出てびっくりしました、、。しかもそれが始めてイアナが本当のことを話そうとした相手だとは、、急に暗い話になるなんて聞いてない!ハッピーエンドだといいのにな。
by Meyu-
0
-
-
5.0
ソルかっこいい!!
まーーーーーじで尊い。とにかく尊い。グッズ買いまくって気付くと散財してます。
by ほもさぴ-
3
-
-
5.0
面白いです
いつの間にかイヤナを応援してる…切なくて何度も泣いた…イヤナが幸せを掴む未来を期待しながら読み続けてます。
by (*こみ*)-
3
-
-
5.0
面白いw
最近見てる転生悪女みたいな感じのやつで一番ハマってるかも!!カオス感とかこの世界が主人公の描いたものという設定もめっちゃ面白い!確かに昔書いたものとかって黒歴史になるかも、、(笑)
-
3
-
-
5.0
転生悪女、幸せになれないルート?
転生悪女物は、死亡を回避して良い人になって幸せをつかむのが王道と思っていました。これは、違っていました。まず、物語の世界は、主人公が中学生の頃に作った物です。物語を知っているので死亡フラグを回避するために、先回りします。無事に問題を解決しますが、死ぬはずだった人が生き残ることにより、ストーリーが変わることをよく思わない信者達が暗躍します。
主人公は、悪女と言われていますが、助けたい人のために悪女役を引き受けているだけです。わかってくれるイケメンも増えてきますが、その人達の命が危険にさらされることが何より辛い主人公。涙が出ました。
無料分145話まで読みましたが、この先は課金して読みます!by 🐈⬛ネコ好き🐈⬛-
6
-
-
5.0
ソルとイアナ
ソルがイアナに味方になります。って言ったとき自分は絶対イアナのことが好きだと思った。イアナがソルの気持ちが伝わっていなくて、ちょっとかわいそう。これからのストーリーがきになる!
by はる18華-
0
-
