みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
171 - 180件目/全231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料部分しか読んでいませんが、
    面白い。
    ラノベじゃないからなのか…
    切り口が斬新で、とにかく面白かった。
    絵も綺麗で、好みだったので★5にしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    転生系

    面白いです!転生系にハマっていますが、ストーリーが面白いです。続きを購入したいですね。展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    令嬢ものにしては露出が激しめかな?と少しだけ違和感はあったけど絵が可愛くて好きです。
    あとめちゃくちゃ面白い!!!自分の書いた物語に転生するのも設定としてとてもいいと思いました。つづきめちゃくちゃ気になります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いんですが

    転生系で初めて見た漫画です。
    キャラが魅力的で話も面白いんですが、
    画面が描き込み過ぎてちょっと見にくいのが弱点かな、と。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    誰でも消したい過去の一つはあるもの

    ネタバレ レビューを表示する

    と、自分は思っていますが、
    この主人公のストーリーはまさにそれ!
    転生物は結構多い中、最近は悪役令嬢物も多い。ほとんどは知ってるゲームの〜とかだったりするのに、この主人公が転生したのは自分の忘れ去りたい過去の黒歴史!

    死亡フラグを折るためには自分の痛い過去を思い出さないと…ってところが面白いw
    生きるために忘れていたい黒歴史を思い出し、自分の理想の女の子(コノハ)を守ろうとする主人公(悪女のイアナ)はもう原作(自分の書いた小説)からかけ離れてしまっています。
    ソルの言動を見ても混乱しているような…?
    この後どう転んでいくかが楽しみです!
    そして時折おまけに入るイア蔵や作者さんと担当さんのやり取りも楽しいので、今後の期待も込めて☆5にしました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    異世界転生ですが

    最近ありがちな異世界転生ものですが、
    この話は、①転生先は自分で書いた小説、②でも忘れている内容が多い、という点で違います。
    続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    姉も妹も可愛くて大好きだし、執事も殿下もモブキャラも好きです。笑いあり涙ありなので見ていて飽きない。また楽しく読ませていただきます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    お姉さんを殺そうとしていた女の子に転生。
    今度は守ることに。
    性格が変わりすぎて変に思われてる。
    素直で可愛い女の子。
    ちょっとコメディー感があって面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    超好き系

    ネタバレ レビューを表示する

    たまに、自分の妄想でも似たようなストーリーを頭の中で考えてニヤニヤしてます笑、ただ、主人公より姉の方が悪役に見えてしまうのは気のせいなのでしょうか、、、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    非現実的だけどめちゃくちゃ面白い!
    女の子がきちんと考えを持って行動している所も良くて男性の行動にも毎回ドキドキさせられてます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー