【ネタバレあり】転生悪女の黒歴史のレビューと感想(16ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
151 - 160件目/全171件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公いいね!

    主人公キャラ濃すぎ!異世界もので主人公が書いた物語に転生されるのは他にないと思う。願望詰め込み過ぎなの読んでて笑いました!取り敢えず全話購入‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    自分の黒歴史も一緒に
    掘り起こされそうになって
    しんどいけど面白い
    自分の設定を謎に天使に
    するやつあるあると思って
    最初は笑って読んでたけど
    だんだんイラついてくる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは面白い

    黒歴史に転生してしまう主人公の話。
    中学生の時に自分が書いていた小説の敵キャラに転生という時点で死亡フラグ確定だが、それを必死に折り続ける展開が面白い。
    絵が綺麗なので読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    黒歴史書いた人が転生、しかも悪役令嬢でって斬新(笑)
    ヒロインやヒーローへの思い入れも語ってくれてるので、皆に愛されヒロインが、清楚な設定なのに露出過多な服装してたりむやみやたらと貞操の危機があったりする理由がわかって、おもしろい。

    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イアナがめっちゃかわゆい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    でも、ヒロインが実は悪役でしたオチ
    じゃなくてよかったε-(´∀`;)ホッ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    他の転生ものと少し違い、中学時代に自分が書いた創作物に転生するというもの。
    黒歴史時代に書いた物らしく、ヒロイン逆ハーの物語になっており、その物語の悪役ヒロインになってしまっている。
    自分が書いたなろう作品に転生する的な感じに近いかも。
    個人的には好きな作品です。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    他の転生物って乙女ゲームの悪役にっていうのが多い中、自分が作った物語の中の悪女に転生するのはなかなか面白い設定だと思った。
    実際話しも面白い。イアナ頑張れぇ〜って応援してしまう。
    このままラブ展開行くとイアナとソルがくっつくのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    転生もののお話。学生時代に自分が書いた話のしかも悪役に転生してしまうっていう設定が面白かったです。良い感じに転生するお話が多いなか、この漫画はいきなり命の危機がおとずれまくり。早く続きが読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    自分をモデルにした黒歴史の妄想小説でヒロインではなく悪役側に転生という設定も面白かったですが、生き残るために変えたストーリーがこれからどんな風に展開していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    面白いけど、絵が苦手でした。
    少女漫画好きには少し?億劫になる作画です。
    お話は面白かったため個人的には残念です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー