みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
中2病が(笑)
最近、転生令嬢ものに
はまりましたが読んだ
中でも断トツに笑えた
作品に出逢えました
ヒロインは毎回貞操の
危機じゃないかと
心配になります(笑)
若気の至りで描いた話し
だけに妄想の産物王子、
キラキラ執事、後に
魔法に目覚めるらしい
ヒロインに性悪妹キャラと
もりだくさん。
キャラクターが渋滞しない
ところがまた面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
転生ものいいですね
最近ハマってしまって転生ものかなり見てます。自分が10代の頃書いた妄想の物語に事故で死んだ主人公が転生する物語。ヒロインではなく悪役令嬢として転生してしまう。本来イジメるはずの姉を守り生き抜くことができるのか楽しみです。絵がきれいで読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり!!
とにかく絵がかわいい!!
ヒロインの感じがすき!!
どんどんヒロイン中心の逆ハーになるの期待しつつ、かわいいお姉さんを見守りたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これギャグマンガじゃないかな…
転生ものですよ、今流行の。
でも自分が消したいと思っている黒歴史にことごとく精神をやられ、
昔の自分に打ち勝って生き残る様は、もうギャグにしか見えない 苦笑
いや、良いテンポで面白い話が進むので、どうぞ読んでください!by 朧月桜-
1
-
-
5.0
1番好きな作品
悪役令嬢もので今一番アニメ化して欲しいと思う作品です!
まず単純に話が面白い。毎回ハラハラして展開が気になります。
自分の作った世界の中によりによって悪役として転生してるのが他にない設定で良いですね。ヲタクなら誰しもが一度は通ったであろう妄想の世界の中で愛される(または無双する)自分。感情移入しやすいし、主人公が面白くて好感持てるので読みやすいです。
また、他の悪役令嬢ものの作品にくらべて主人公がわりとガチでまわりから敵意を向けられてるのもいいですね。話が進んでもまだ若干警戒されてるのがいいです!
他の作品は序盤で断罪された後まわりのキャラがすぐ手のひら返して主人公に惚れるっていうパターンが多いので…。
あとキャラの顔が良い。ソル好きです。
話の内容的に外国でもウケそうなんだけどなぁ…アニメ化しないかなぁ…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イヤァァ!!
黒歴史に私もダメージを喰らいましたwww
面白いです!!絵を描いていた人にはとても読めないほど恥ずかしい思いをしますが
楽しいです思い出だから!!
まさに黒歴史!!でした後、ソルはこれからどうなるのか期待!!by ぽっさん-
1
-
-
5.0
作者はわたし!?笑
もう、コノハは自分かと思うくらいイタタタな内容。笑 転生ものの中で1番大好きなマンガです!
とにかくでてくるキャラはみんな魅力的‼︎主人公含め全員推し。でもやっぱりソルがたまらない!早く続きが読みたい〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと読むつもりが、
何これ面白い。
最近よく転生もの多くて、溢れかえってつまらないものも多いけど、これはちょっと違って面白い。
いい具合の勘違いとかも良き。
レビュ投稿でもう一話…あざす。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
是非とも
読みましょう!とてもおすすめです!最高 少女漫画で唯一読んでいる作品。 自分の黒歴史に入るって辛そう…いタタタタって言いまくりの主人公…見ていて涙が出ます(笑いの) なんだかんだ痛い歴史を積んできた前世、中二病にかかりながら楽しんでる主人公が可愛いよ。
勿論転生後も前向きに死亡フラグ逃れてる主人公も超可愛い!男の子や人の手を借りずに一人で頑張る、女子に好かれやすい主人公です。-
2
-
-
5.0
面白い!
私には今まであまり馴染みのない異世界転生ものだったのですが、絵も可愛くストーリーも面白くすっかりお気に入りとなりました。ヒロインになるはずが悪女の妹に転生してしまったところから始まります。今後のロマンスが気になります。
by 匿名希望-
0
-
