【ネタバレあり】転生悪女の黒歴史のレビューと感想(15ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
141 - 150件目/全171件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    転生悪女系最近とても増えてファンタジー好きとしてはとても嬉しいですね。そして黒歴史も混ぜてくれて、楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い

    絵柄が好みで、男性キャラクターの属性もまたそれぞれ違って皆ステキ!
    ストーリーがテンポ良く進んでいくので読みやすく、一気読みしてしまいました。
    主人公のノリが良く面白いので、感情移入もしやすいです。大好きな作品です。
    更新が心から楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    説明欄の【黒歴史】というワードが厨二っぽくて
    思わす読み始めました
    絵柄も可愛らしくて読みやすいかとおもいます
    まだ途中までしか読めてませんが、ゆっくり読んでいこうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よりによって(笑)

    よりによって自作の黒歴史世界の悪役に転生………何の天罰や(笑)………自作だけに先を知ってるから必死に死亡フラグ回避………他の作品にない面白さです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    はまったー
    転生ものって最近多くてうんざり気味だけど
    めっちゃおもしろい!!

    男の子がイケメンすぎていい!!

    コトハはずっとあのまま純粋で優しくいられるのかなとか
    この先の展開がたのしみ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自分が書いた物語の中に転生

    自分の黒歴史小説の中に転生する話です。
    痛い中2が考えそうな話、なところが逆に面白い。
    悪役に生まれたがために、常に命の危険と戦うはめに。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    黒歴史面白すぎ

    ヒロインが前世で描いた漫画の中に転生しちゃうお話です。なりたかった可憐な主人公ではなく、悪役の妹に転生したから大変。姉を殺そうとした罪で殺害されないよう一生懸命に自分の死亡フラグを叩き折っていくところが面白くて笑えます。全体的に明るい調子で話が進んでいくのもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もしそうなったらと思うと…

    黒歴史に激しく同意しました。お話はとても面白く、誰と結ばれるのか楽しみです。個人的には幼馴染の過去話をもう少し掘り下げて欲しいかなと。報われない可能性が高そうだからこそ。

    とにかく、近いうちに自分の黒歴史(自作小説)を処分しようと思います。はい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    新しい

    設定が他のものと少し違くて転生系が好きで同じような設定に飽きている人にはオススメです!これからの展開も楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    転生者!と言えばラノベ小説発信の作品が多い中、こちらは少女漫画から発信☆
    主人公の美少女悪役令嬢は、実はこの世界の神そのもの!。。。と言えば聞こえが良いですが、転生がまさかまさかの自分の作品!しかも若気の至りでイタい設定がいっぱいの、まさに黒歴史の名にふさわしい小説!!
    漫画や小説など、若い時何か作品を作りたいと思った人には少しグサっと刺さるところがある話笑笑
    とにかく主人公が自分の痛さに向き合いながら、姉であるこのストーリーの主人公を守りつつ自分の死亡フラグを片っ端から叩き割るストーリーです。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー