みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
転生モノが好きでよく見てますがこの設定はおもしろいですね!ソルさんイケメン!主人公の思考?も面白いです。続きが楽しみですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
佐藤コノハのような方は現実にも一体多数いそうで、もし自分なら黒歴史時代につくった物語の世界に行ってしまうのは恥ずかしすぎて笑
過去の自分を呪っちゃいそう笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つづきは?
すごく面白いです。早く続きでないかな⁇よくある転生物とちがい、主人公が描いた世界なのでストーリーを変えられることに違和感がなくていいです。
by 花凛堂-
0
-
-
5.0
頑張れー!
自分のストーリーの中に送り込まれて、しかも悪役って可哀想過ぎるけど、先読みできて回避方法もわかるやろからなんとか頑張って生き抜いて欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い!
転生モノの中では、自分の作った物語に転生って読んだことがなかったので、とても面白かったです。昔、中学生の時に書いた物語、うろ覚えで、だんだん思い出して、次の展開を阻止しようと焦りまくる所がとても面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
転生の話ですが、よくあるゲームとか小説に転生して悪役なのに愛されていく話では今のところないです。自分が作った物語に転生する話ですが、主人公の学生時代がいたい(笑)本当、これは黒歴史!親にも誰にも見られたくない話ですね(笑)読んでるこっちが恥ずかしくなります!
また違った転生物の話で、読み始めたらおましろくて止まらなくなりました。
きっと、このまま話が進めば主人公も愛されていくんだろうけど続きが楽しみです!早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポが良くて読みやすいです!主人公が面白くて今までにない異世界転生ものでした!絵もかわいくて良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていましたが、悪役令嬢設定は個人的に好みが分かれるので読むのをためらっていました。この作品は、悪役令嬢にならないように良い方向に向かっていってくれて、面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
まさか自分が書いた話に笑笑 黒歴史イタクすぎてめっちゃ共感したしダメージも受けました笑笑 めちゃくちゃ続きが気になる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒歴史の本開いた時の「痛いーー」で爆笑しました。転生系は多いけど、中二病の自分が作った世界ってのは新しくて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
