【ネタバレあり】転生悪女の黒歴史のレビューと感想(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生したら悪女だったてのはまぉまぉある話。
でもコレは自分の黒歴史が作った話の中で、これからどぅ死亡フラグを追っていくか楽しみです!
所々感情移入しちゃうトコもあるし…
今後の展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心の声が面白い
誰しも覚えのある、若かりし頃の恥ずかしい思い出…そういう気持ちを思い出させてくれます。かなり行き過ぎた主人公の黒歴史ですが、大人になった自分がその黒歴史の世界に転生し、一生懸命生きていこうとする姿に好感が持て、何度もあの頃の自分を抹殺したくなるほど恥ずかしい思いをして、そんな心の声が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗でテンポも良くて思わず購入してしまいました。悪女だったはずのイアナの立ち回りも面白くてどんどん読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たすけないと
たすけないと、すぐに自分の命が危険になる、自分のこれからの生活のために、姉と姉の恋人をたすけないと~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちに転がるか気になる
現世で引きこもりだった主人公が、死んで自分の描いてた話の世界に、しかもなぜか悪役!しかし、色々な困難を潜り抜け原作とは少し違った世界で恋愛もしながら生きていくお話
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が面白すぎる
悪役令嬢で検索して出てきた作品をひたすら読み漁ってた中、出てきたのがこの作品。
主人公の黒歴史闇深すぎてそんな馬鹿な!wwwwと気軽に楽しく読み進められる。
主人公が何度も死にかける割には重たくなく、シリアスなシーンもあるが後々引きずらない暗さでちょうどいい。
ヒロインに対する愛が度を越してたりするがそれがまた主人公を憎めない一因でもある。
他キャラからの思いが主人公に伝わらないシーンには読んでる私が落ち着かなくなることが多々あり、どうして分からないんだ…?!主人公黒歴史の沼に漬かりすぎ…ッ!!!と主人公に小言を言うようになるぐらいには感情移入させられる作品である。
どのキャラもみんな好きになると思う、面白く素敵なストーリーを是非味わって見てほしい。
めちゃソルすこってぃ…🥰by 匿名希望-
2
-
-
5.0
43話まで読みました。
まず、ファンタジーの内容が、一人の女子生徒の妄想であること。これが一番の魅力です。すごい妄想力www
最初はソルの表情が出てきて、なんだか面白い展開になりそうな予感、、!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました。
ヒロインの悪役令嬢良いですね。
ネガティブなんだけどポジティブっていうか行動力あるっていうか。
これ最後は誰かと恋愛発展するのかな。
結ばれて幸せになって欲しいな。
ただ更新が遅いからいつも続きが待ち遠しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テンポ悪すぎ
43話まで読みました。
物語は社畜OLの主人公が学生時代に書いた自分の物書きの中に登場するヒロイン(コノハ)ではなく、その妹の悪女(イアナ)の方に転生する所から始まります。
キャラ構成やストーリーは面白いですが、同じような話の繰り返しで先に進まない。
主人公が転生したイアナは、自分で書いた物語だから先の展開を知っています。知っているからこそ、先回りして災厄を回避しようとします。
たくましいイアナはコノハより好感持てますが、あまりにも不信行動が多すぎて、見てるこっちがイライラしてきました。もっと上手い立ち回り方があるでしょ、と。
おまけの話も本編には全く関係ない話ばかりだし面白くないのでいらない。
本編のストーリーはありがちな話だがそこそこ面白いのでおまけして☆3です。
テンポ悪すぎなので読むなら完結してから読んだ方がいい。by ちやか-
3
-
-
4.0
思ったより面白い!
普段執事考えているかわからないけど時々見せる優しい顔やまぁその他もろもろ感情を素直に表せないところがかわいい!
執事とお嬢様っていう関係がすごく刺さりました!by ぱーりーぴーぽー|_・)-
0
-
