みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
101 - 110件目/全231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    転生して悪女になり自分が殺されないように原作をかえていきながら姉を助ける。転生もの最近よく見かけるけどこの作品もまたおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    身に覚えがある人はさらに楽しい(M

    こんなに恥ずかしく面白い作品に出会えて感激。作者のほか作品も読む!
    本作品の続きも早く読みたい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イラストが好き。
    ストーリーもおもしろい。
    主人公の黒歴史が痛すぎて笑える。
    今世でいっぱいひどい目にあってるのに健気に頑張ってる姿は応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    結構好き

    ネタバレ レビューを表示する

    多数の少年少女が通る黒歴史。
    理想の王子様とこれから出会える、自分は実はチート、魔法が使えるなどなど…大人になって思い出すと恥ずかしくて死にそうになるような設定を盛り込んだ自分が作った物語の中に転生してしまった女の子のお話。ヒロインかと思いきやまさかの悪役。身悶えしながらもみんなが幸せになれるよう奮闘する主人公が面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです。ギャグ要素もキュンキュンもあり、何度も読みたくなるので購入してます。まさに黒歴史

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    自分が書いた小説が現実となり、その世界の悪役に転生する。普通の小説だったら良かったけど、中二病満載の黒歴史小説。なので、シリアスだけど所々で大爆笑‼️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり転生物に興味はなかったですが、読んでみたらハマりました。文字が少し多くて読むの大変ですが、その分読み応えがとてもあります。ソル、、かっこよすぎ…キュンというよりギュンギュン止まらないです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    掲載作品で一番好き

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本として持ってる漫画は別として、当サイトにて掲載されてる漫画で一番好きです。
    絵もストーリー(設定)もキャラクターも全部好き。
    キャラクターの設定もなかなか深くて、読み進める毎に好きが増します。
    絵の美しさ、細かさ、繊細さはピカ一。
    特に表情での感情表現が絶妙で、一人一人へ感情移入出来ます。キャラクターと同じ場面で笑ったり泣いたり胸が苦しくなったりします。
    特に切ない表情や表現がこの上なく最高です。
    何度も読み返してます。
    本当にお勧め。そんじょそこらの異世界転生物語とは一味違います。
    引き込まれること間違いなしなので、是非読んで欲しい!
    一番好きなのはガイコツです笑

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    黒歴史

    自分の黒歴史を直視する設定面白い。
    世を忍ぶ魔法使い設定。
    いたい!!!
    姉の覚醒を妨げた結果自分が頑張るしかなくなった嫌われ者。
    頑張って欲しいと素で思える。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ずっと大好きです

    もーコノハ…コノハってもうしつこいょ笑
    ヒロインなのはわかるけど、コメディ要素もあるから、だいたいのイアナに対する話の流れがわかっちゃってもどかしく感じてくる!!
    こんなこと言いながら、その展開がクセになっちゃって大好きなんですけどね笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー