みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分と少し課金しました。橘さん、かっこよすぎて何か裏がありそうで怖いです…小松さんは可愛いので、上手くいってほしいな~!
都会の大企業のお話だなぁと、さらに現実から離れてゆっくり読ませてもらいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れの
憧れの、雲の上の人とって。羨ましいなぁーどんな事が起こるんだろー興味がありすぎます!!!もう少し無理分ほしいなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
酔って一夜を共にした相手を確認せずにホテルを後にした主人公。確認しなかったから、候補者が4人のイケメンの誰なのか⁈っていう設定が読み進めたくなるストーリー展開です。ただ先はいろいろありそうで気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか
よくある話というか、ベタな話の展開。
特にドキドキもわくわくもしないので課金してまでは読まないかなぁ~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
絵がかっこよすぎてたまらないですね~っていうか男子がかっこよすぎ!設定があり得ないけキュンしします~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だれが…
まさか 誰かが分からないところから始まるとは思わなかった😅
誰が相手なのか まだそこまで読めてないから気になる‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゲームなんですね。
男たちの登場の仕方、イケメンばっかりだし何の恋愛ゲームだよ。と、思いながらレビュー見てたら、このゲームがあるんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。局長がかっこよかったですが、他の人の口コミからして訳ありっぽいのでこれからどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
現実にもありそう?な最初の始まり。この先、本当に好きになっていくのか?それとも、一時的な関係なのか気になる。
by MIKIちゃん-
0
-
-
4.0
一夜を共にしたのが誰か分からないなんて、女子としてはドキドキですよね。
そのドキドキ感がリアリティがありました。by 匿名希望-
0
-
