みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みましたが、誰がホテルに泊まったのかさぐりさぐりで面白い。そして、誰かわかってからの先のストーリーも気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いくら酔っていたとはいえ、顔も覚えてないなんてそんな…声でわかったりしそうなものですが、テンパってたのかな?誰かわからないドキドキ感、ちょっと楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ
話の展開が早すぎてついていけませんでした。無料の分を読んでしまってもお腹いっぱいて感じになっていました。イケメンがたくさん出てくるマンガにときめかないなんて、ちょっとショックです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず
無料分の4話まで読みました。
イケメン上司とのはじまりがお酒を飲んで意識がなくなり、そのままホテルか上司の家へ...みたいな流れが多いけど、ヒロインは相手の記憶がまったくなくて浮かんだ人みんながイケメン(笑) あり得ないけど絵も素敵だし、続きが読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お酒飲み過ぎて失敗したところから始まり。でも、相手がずっと好きだった人で、その後も上手くいくなら失敗じゃなく、きっかけになるのかな。イケメンいっぱい出てきます。
by kadomm-
0
-
-
4.0
こんなイケメンとなら
こんな始まり方でもいい!と思いました。憧れの人につい本音を語ってしまい、可愛いと思われて抱いてもらえるなんて最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料掲載分だけ読みました。
一夜を共にしたのは4人のうち誰?!
わかるのにもっと時間がかかるのかと思ったらあっさりわかって…。
こらからどうなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
記憶無いほどになる事有るのかな?私には想像つきません。いわゆる酔った勢いなんてあるんだろうか?と思いますが、本音も出せる人もいるからお酒とは不思議だわ。これからの展開が益々楽しみですね。ハマってしまいました。
by ユウコ920-
0
-
-
5.0
酔って記憶ないのに、そんなことになるって、よくあることなのー?そんなに酔うのー?でも、相手がいい人ならいっか♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちなストーリーかな?と思いながら読みましたが、中々面白かったです。
途中までしか読んでないですが、最後まで読みたいと思います。by しろたんちゃん-
0
-
