みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の女の子の顔が可愛いのですが、この作曲家の男性の顔がどうしても女の子に見えてしまって、残念です。もう少し男らしい顔にしてほしかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったです
久々に夢見る夢子ちゃんな気分になれるストーリー展開でした。懐かしい気持ちになれました。他の作品もチェックします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く引き込まれるストーリー。絵も綺麗で設定も予想がつかなくて続きが楽しみです。また好きな作家さんが増えました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
橘さんの計画的な始まり?、噂も心配だし、今後が不安満載です。仕事も順調にいくのかな。こちらも心配です。ヒロインのハッピーエンドを、期待っ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝起きたら、誰かわからない人とホテルにいて相手はシャワー……って、普通誰なのか確認するでしょ?と思いつつ、この設定は面白い。
イケメン多めなのも良いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が、可愛いだけじゃなく仕事に一生懸命で交換がもてます。ボルテージのゲーム結構好きでやってるけど、これは知らなかった。6話まで読みましたが、続きが気になります。絵も綺麗で好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お酒の大失敗から憧れの上司と急接近してウキウキな主人公ですが、色々と波乱が起きそうな事があって展開がワクワクします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫
記憶がなくなるまで女性を酔わせて確信犯?!婚約者いたら手出さないでよ、仕事のメンバーに入れて自分の側に居させてずるいよ主人公の気持ち知っててずるい男、続きが気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
朝起きると裸でベットに。相手も分からずにそのまま出ていく。出てくるメンズが皆格好いい❗️相手探しで上司の橘さんが。まだ途中ですがすごい気になって仕方がなお
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
登場人物みなさんイケメンで、うらやましい。主人公は仕事熱心で、しっかりとした自分の信念持っている女性です。
恋愛はどうなるのかな?続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
