みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
局長
キュンキュンキュン死しそうですーー!続きが気になって、早く出て欲しいです。都知事とか、立場とか関係なく、好きなもの同士上手くいってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ジャケ買いですー
完全なるジャケ買いですー🎵
無料分読んだら、先が気になりだしてるので次のポイント付与の際には、続き購入必至です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しから読み始めました。
主人公は頑張る子で彼も好感がもてます。
もう少し話の展開が早いと嬉しいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン
タイトルもいいし男の人の顔がタイプすぎてみてて癒されたしちょっと羨ましすぎました。最後まで癒されたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まいにちまいにち、そのひとのこと考えたことありますかい?
すきなんて理由はないんまよね!
好きに生きよby 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中まで読みました。最後がとっても気になります!すごーくいいラブストーリーです。続きがめっちゃ楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
ありがちなストーリー展開だなぁー…とは思いつつ、見ちゃうやつですね!
好きな人は好きだし、飽きちゃうとこもあるかもしれませんね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続かない
課金してまでって感じです。もう少し無料読めたら、良さがわかってくるかもしれませんが、絵は好きなので!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙にひかれて無料分を読んでみました。
ストーリーは有りがちな感じでしたが、キャラクターがみんな個性があって良かったです。
色々な結末が予想できる感じのストーリーなので、ハマれば楽しめると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄が可愛くて気になり読んでみました。
ゲームが原作だと知って、結末知りたさにゲームも手を出しました。ゲームではわからない、細かなところがわかりおもしろいです。続きが待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
