みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うわぁやっちまったのね。
お酒で記憶なくすって本当?
気持ち悪くならないのかなぁ。
誰なんだろうねぇ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな素敵な上司に愛されたいと思いました。幼なじみ君もでてきて、先が気になります。絵もキレイで、個人的に入り込みやすい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の恋愛🤔
大人の恋愛にしては、幼い行動もあったりするけど、ネックレスの待ち伏せなんか、されたら、もうたまらないかも😍
できる男性は最高‼️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくある展開だろうと思って読みはじめて、やっぱり、できる(とみられてる)男性との、普通(と思われる)女子との、あ〜だこ〜だの進展に、読むのはやめた
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イマイチ主人公に魅力を感じませんでした。もっと読めば違うのかな?最初の、一晩過ごしてしまった相手を確認しないで、帰ってしまうのがまずありえなくて、えー!でした。男性はイケメンばかりで羨ましい職場ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイなので。
ゲームのストーリーはこんなかんじなのでしょうか?
やっちゃったー!始まりですが、だんだん複雑化してるようなかんじです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゲームをやったことあったので、なんとなく話はわかります。なかなか面白いと思いますよー。絵も綺麗だし、ストーリーも(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
はじめはよくあるはじまりだけど、なんか推理していくし、、でもすぐわかりましたが。
うーん、あまり続きみたいと思いませんが、もう少し呼んでみますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道
まだ最初の6話までしか読んでないですが、イケメン社長から目をつけられる?関わったことから始まるシンデレラストーリー的な感じです。王道のパターンです。
絵の雰囲気もヒロインの可愛いらしい感じとか、社長とかメンズもイケメンではありますが、他の作品で、はまっている作品に比べると、イケメン感が減ります。
なので今は、読まないでおきます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
酔った勢いで…って言うのはありきたりだけど、この話はちょっと違ってていいナ!橘さんの振る舞いにイラッとする時もあるけど、あゆみのことをホントに好きなんだなぁって伝わるから読み進めちゃう!!
by 匿名希望-
0
-
