みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
「100シーンの恋+」で読んだ?ので改めて漫画で読んでみたいと思って試し読みしました。絵も可愛いし、内容も満足です。結末同じかな??続き楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで購入しました。他の方のレビューをみて、このあとも購入するか悩み中です。
絵はきれいなので続き気になるけど…イライラしたくないので、完結したらになりそつby 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なっ…。
男30代半ば、女20代後半。働き盛りの職場でありがちな恋愛。男の方は婚約前提の女の人がいるので、簡単に言えば浮気。でも、こういう状況って、ちょくちょく現実社会である。私の職場でも、浮気や不倫をしている人がいる。不倫はいけないけど、この物語の二人は結婚はしてないので、納得いくまで突っ走ってもいいのでは?と思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず最新話まで読みましたが、内容がありきたりな感じがして微妙かなって思いました。
課金まで続きを読みたいとは思わなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとにかくきれい。出てくる男性がみんなイケメン。
内容は普通。でもゲームがもとの漫画と知り納得しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止められない
ドキドキが止まらない作品で気になって読み進めてしまいました。広告から見つけて読み始めましたが読んでよかったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
努力家で仕事熱心なヒロインには、共感できます。恋愛だけではないところが好きです。中身のあるお話であることを期待します。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こんなイケメンに囲まれて、しかも記憶のない一夜を共にしてたなんて羨ましすぎます。しかも橘さんが一番有力候補で、一番仕事も出来て、スタイリッシュな男性。
それは、好きになります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子がとても魅力的です。
憧れの上司とワンナイト過ごしましたが、変に浮かれもせず、相手の気持ちも自分の立場もをしっかり考えて行動していて感心しました。
お相手には婚約者がいるみたいで、ちょっとドロドロしそうですが、主人公の気持ちが伝わってうまくいくよう期待しています!by 3人娘-
0
-
-
4.0
ずるい
橘さんの本心が分からないからもやもやする。
本気なんだろうか。
はっきりさせたい。
その気持ちがすごくわかるby 匿名希望-
0
-
