みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗だなと思って無料話数読みました。記憶がないのに起きたらそんなで相手を確認しないって…かなり無理なとこから始まった。でもこの主人公の何があっても仕事きっちりな感じ、好き。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の相手は婚約者がいる、、自分が最優先なんですね。頑張り屋さんの主人公が可哀想に思えるし、男の人がズルくみえてしまう。出来ればギャフンと言わせてほしい。続きはポイント次第かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず表示のイラストがすごくかわいくてキレイだなと思いました。ストーリーもしっかりしてて読みやすくこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
題名がやばいな!そんなセリフ言われたいー!橘さんかっこいいわ❤️途中飛ばして読んでしまったけどラストは良かった
by さち6-
0
-
-
4.0
ドキドキ
始まりはワンナイトラブだったけど、社内の憧れの人との関係にドキドキしました!
もう少し男性の心理描写がわかると良かったけど、それはストーリー上描けないのかな!?良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、絵がキレイでかわいくて、お話も自然に入り込めました。まだ、無料部分だけしか読んでないですが、続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんだけど、
みじかーい!!24話完結なの気づかなくて、話に夢中になって購入しちゃったけど、あっという間に終わってしまったー(T_T)なんか展開早いなーって思ってたんだよなー(泣)
by ココココナッツみるく-
0
-
-
4.0
どうしよう
前に無料分を2話読んでいて気になってたんだけど当時は購入しなかった。6話までになって読んだら続きがもう少し気になった。他の男性キャラもでてくるのかなー。完結ものだしなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後がいまいちだったかなぁーもっとキュンキュンする終わり方なら評価を高くつけれると感じました。少し残念
by みおちさちゃん-
0
-
-
4.0
絵が好き!
イケメンがちゃんとイケメンに描かれていてとてもいいです。話的にも、切ないけど、応援したくなるような、先の幸福を願ってしまうような、そんなお話だと思います。みんなかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
