この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,721件
評価5 19% 331
評価4 36% 628
評価3 36% 620
評価2 7% 121
評価1 1% 21
571 - 580件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    幸せ

    こんな形ですれ違ってほしくない2人。権力に物を言わせて、人を思い通りにする人は何処かでどんでん返しを食らってほしいと思うし、想いがないのに相手を縛るなんて虚しくはないのかと。
    2人が幸せになってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一気読み

    短編だったので、一気読み出来ました。好きな物語で、こうなってくれてほっとしたー!という最後でした。羨ましいなぁー。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    でてくる男性が、キャラが違うけどみんなイケメン!女の子も可愛くて、仕事一生懸命な子。始まりはよくあるパターン

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    それほど評価が高いわけではなかったので、あまり期待せずに読み始めました。
    序盤はそれほど引き込まれる訳でもなく…。
    ただ、中盤以降は凄く惹き付けられるストーリーでした。
    面白かったです‼️
    無料分だけでは良さが伝わらない作品だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この作品も絵が好きだったので読み始めました。無料の部分は少ないので、他のサイトでも少し読みました。物語がなかなか進まないのでちょっと物足りなさがあります。でもまぁ面白いので換金するタイミングがあったら読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あの日の相手は、本当に橘さんだったのか?ちょいちょい意味深なかんじが気になります。話がまだ全然わからず、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中まで…

    最初の誰と夜を共にしたか、わからない下りから憧れの人とだった事が判明するまで早かったですが、橘さんは何でも揃ってるイケメン上司、割り切って仕事に没頭しましょう!とは普通なら出来ませんね。無料分だけ読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    泥酔して、関係を持つってありか?
    泥酔したことがないからよく分からないけど、読みだしてこの先どのような展開になるのか気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗で好きなタイプですが、ストーリーが私にはイマイチでした。いくら酔っていたとしても、だれと一夜を過ごしたかわからないのはありえない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    橘さん!めちゃタイプそしてイケメン過ぎません?
    もう切ないよ!
    どうか付き合って欲しいな、続き早く読みたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー