みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お酒、こわい
お酒を飲み過ぎ、素敵な上司と・・・。いい感じなんだけど、やはりお酒はこわい。記憶がないというのは、まずい。でも、この上司は、カッコいいねえ。今後、二人の関係がどうなるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
起きて気づいたら
知らない人と・・・♡♡♡なんて
正直戸惑うけど
2人が幸せになるとこがみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オフィスラブ物に最近ハマってます。途中で障害があったりで、ドキドキしながら読み進めていくのが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読み分のみ読まさせていただきました。 ありがちな設定だと思いましたが、相手がわからないままなのは予想外です。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるタイプの話ですが、絵もすっきりしていてさくさく読むことができました。
こんな上司がいたら仕事ももっと楽しくなるだろうなあと思いますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元のボルテージサイトからやって来ました。コミカライズでどう見せるのか気になりましたが、やっぱりイメージ違うなー。話の流れはほぼ忠実でしたが、絵の雰囲気が違います。ちょっと残念でした。でも初めて読む人はそれなりに楽しめるのかも?!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感はできない内容でした。
ですが、共感できない内容は漫画なので特に不快に思ったりすることもなく楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか微妙にお仕事女子ですが、やっぱり少女漫画では中途半端です。恋愛メインになるのであんまりそこ描かなくても。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
普通
広告をみて読んで見ましたが、ありきたりすぎました!もっと内容が深いかなと思ったけど、最近この手のストーリー多い気がします!
少女漫画がすごく好きな人は気にいるかもしれません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんか恋がしたい!
爽やかな素敵な恋愛です。
こんなにまっすぐで一途でかわいい恋愛がしたいです。また、仕事もお互いにできて、認め合えるのも理想です。
好きな仕事が、思いっきりできて、支え合えて、尊敬できて、何も不満がないのは、あまりにも理想的すぎるけど、あってほしいと思います。by ガンバ私!-
0
-
