この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,721件
評価5 19% 331
評価4 36% 628
評価3 36% 620
評価2 7% 121
評価1 1% 21
521 - 530件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でタイトルも気になったので読み始めたら一気に読んじゃいました。
    ストーリーに引き込まれていい作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいらしい表紙に惹かれてよんだのですが、ちょっとないなぁ。少し前のベタべたな不倫話でずるいなぁと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    暗い‼︎とにかく暗い…。幸せ感があまり伝わらず、ただ辛い。仕事も恋も、ギリギリまで暗くて、なんだか共感できないまま話が終わっていってしまった…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    一夜の過ちだと思いながら、上司と部下との関係のままズルズルと…
    でも、過ちの夜の時からお互い好意をもちつづけていたんですね♪
    お互い素直になれて良かったです♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公のひたむきな姿がとても素敵です。意中の彼の大人な感じもすごくいいし、一気に読んでしまいました。おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗と思って読んでみました。仕事を頑張る女性とその頑張りをちゃんと見ている上司。面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、と思って無料の分だけ試しに読んでみました。
    絵はキレイだしストーリーもいいのですが、課金するほどではないかと。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イケメン!

    登場人物がほとんどイケメンで眼福です。笑
    特に橘さんは影があってミステリアスな存在です。
    色々と謎が多いので読んでいくうちに明るみになるといいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    話が見えない

    んー仕事がそんなにできるのに、なんか拗れてるっていうか、謎が多いなぁ。
    でも最後はハッピーエンド?になるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    起きたら、あれ~よくある展開ですが、好きです(笑)仕事がんばって、憧れの上司のもとで働けるきっと幸せだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー