みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料6話迄既読です。続きが気になる~。主人公は真面目なOL、お相手は会社の絶対エースというよくある展開です。でも、テンポが良いのかサクサク読めていい感じ。絵もキレイで見やすかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずは絵がきれいで読みやすいです。主人公を取り巻く男性陣もなかなかの感じで良いです。憧れていた上司と関係を持ち、仕事も充実。この先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいだったので無料分を読んでみた…
よくある酔った勢いでってところから、なぜ、顔も分からないまま帰ってしまったのか…話がややこしいよなぁと思いながら読んだけど、それ以上読もうとは思えず…残念ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いですね。私も距離が離れてるけど、こんな人が居ます。マンガの様には行かないけど、夢が見れました。満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
辛口レビューすみません…
有名なアプリ作品のコミカライズで、好きな作者さんでとの事でCMもあり、全話購入させていただきました!原作は未読なんですが、原作を読みたいなと思いました!!率直に言うと少し期待はずれでしたが、面白かったです!!大人の恋と言えば良いですかね?立場とか色々…
1度読むと良いと思いますが、何回も読みたい!とは思えませんでした…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れ
憧れだった上司と一夜を共にしてしまって、どんどん惹かれていってしまうヒロイン。仕事も一生懸命で、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
絵が綺麗で読みやすくて良かったです。
この後の展開を楽しみに読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料
読みはじめですが、橘さんと関係を持ってしまった主人公がこの後どうなるのか気になります。このまま終りもサイテーだし、婚約者がいたのもサイテーだけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みです
最初の設定は?なしかなと思ったけど、読んでいくうちに引き込まれてしまいましたよ。
一番ゲスなのは都知事😩都知事も娘を利用して公私混同あり得ない。娘のごり押しがなかっただけよかったです。こんな都知事失脚すればいいのに。
でも幸せな終わり方でよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
飲み会で誰かと一夜を過ごしてしまった主人公。ただ相手の記憶がなく、相手がシャワーを、浴びてる間に出てきてしまうというなかなかな行動だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
